Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海外からのアルバムプレオーダー #2
ジェイソンのアルバム注文予約のページが忽然とAmazon.co.jpから消えてしまい、状況確認の為、Amazonのカスタマーサービスに電話してみました。事情を話して状況を尋ねてみたところ、「商品は毎日変わるので一つ一つの商品の販売状況を調べる事は出来ないが、ページが無くなったという事は販売を停止したということ」との事でした。

Amazonを通して既に注文した人へはちゃんと商品が発送されるのかを尋ねると、「発送停止という事であればAmazonから注文した人へ連絡が届くはず」との事。

はぁぁぁ~。
今まではAmazonバナーはシングル用のものしか出回ってなかったので、アルバムプレオーダー向けのバナーをMcLovinさんにお願いして作成手配してもらったのに・・・。超ショック! 

JCM、Amazonと続いて海外からの注文をやめてしまったという事は、そのうち日本版が出るんでしょうね。
注文がまだだった方は現段階ではそれを待つしかなさそう。米国と同時リリースだといいですが・・・。
もしくはJCMの海外オーダー受付が再開してくれないでしょうか。

【Amazon.co.jpを通して、アルバム予約注文をされた方へ】
状況が気になるので、アルバム発送についてAmazonから何らかの連絡があれば、こちらへコメントを頂けると嬉しいです。

HIRO
こんにちは。
今のところアマゾンからはメールがきていません。
12月25日以降のお届けとなっていました。
届くのを願うばかりです。
なかなかCDでないですよね~
なんでなんだろう?と悲しくなってしまいます。
2009/12/06(日) 13:03:02 | URL | [ 編集]
Rico
★HIROさん★

コメント有難うございます。
既に注文済みの人には影響なさそうですね。良かった~。

初めは11月のリリース予定だったんで、延期にさえならなければ今頃毎日聴いてたんですよねぇ。。。
1月26日まで長く感じますが、でも今度こそは出ると思いますよ。
あー、待ち遠しい!!
2009/12/06(日) 22:04:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
