Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Live Webcast
12月14日午後6時半(東部標準時)に、JCMとジェイソンのFacebookのサイトにて、ライブのWebcastが行われました!

日本時間だと15日の午前8時半から。ライブで見てました? こちらには案内してなかったけど、ストリートチームジャパンではお知らせしてましたよん。(ギリの直前案内でしたが。笑) Webcastでは恒例のQ&A、そしてもちろん曲もいくつか歌ってくれました。今回はドラムのEliさんも特別出演!

私は最初の20分くらいしか見れず、泣く泣く途中で退出。その時のみんなのチャットはTwitterで発信されてたんですね。出勤前で時間がなく、チャットにはあまり参加できなかったんですが、私のもしっかり発信されてました。

ジェイソンは今回もファンからのたくさんの質問に答えてくれました。実は私は今回は質問は送らなかったんです。前回、ラッキーにも私の質問を読んでもらったけど、あの奇跡は二度は続かないだろうと思い、気合いが入らず(笑)

JCMに録画ビデオがアップされてたけど、ジェイソンが「I'll be right back」って言って、そこでビデオが急に終わってるんですよね。はぁ~、何これ。その後のも見たかった。

ところで、最後の方の質問で「世界中の誰とでも会うことができるとしたら、誰と一番会ってみたい?」という質問、テンション上がりました!! ジェイソンの答えは・・・

「自分と違う言語を話す人と会ってみて一緒に過ごしたら楽しいな。」

ジェイソーン、日本おいでぇ~。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
