Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010年、明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
ずっとカストロカフェをご愛読頂いている皆さま、昨年はありがとうございました。
今年も一年お付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今年はどんな年になるんでしょうか。すごくいい一年だといいなぁ。
そういえばXデーの1月2日が間近ですけど、いまだに実感がわかないです。ホントに?

まぁXデーの事はちょっと置いておいて、ここで私個人の今年の目標について。
ちなみに、2008年の大みそかにたてた私個人の2009年の目標は・・・

(1) Jason Castroの日本語ホームページ開設

(2) 貯金してジェイソンのライブに行く

(3) アメリカ現地ファンとの交流を深める

(1) については、実はホームページ作成ソフトまで買って春ごろ頑張って作ってたんですよ。でも結局は中途半端で終わってしまいました。しかしながら去年はストリートチーム・ジャパンのMySpaceページを開設したので、これは達成したということで。苦しいけど(笑)

(3) については、去年一年でTDHのフォーラムを通して、たくさんのジェイソンファンのお友達が、アメリカだけでなく海外のあちこちに出来たので、これは達成したと言えます! Yay!!

・・・・そして(2)。 これだけは去年は達成できず。去年の3月にアメリカに行ってたくせにTexas A&Mに行かなかった事がいまだに悔やまれます。


そこで、私の2010年の目標発表!!!
今年は絶対に絶対にジェイソンのライブに行く!! 

実は今年の1月末から始まるMatt Hiresとのツアーのどれかに行きたいなーと思ってたんだけど、この年末年始にアリゾナに行く予定にしてたので、とても立て続けに休みを取って行けない・・・と思って、いったんあきらめたんですね。でも、それを取りやめたので行ける可能性が出てきました。まだ、あくまで可能性だけで、行ければいいなーと。 でも、そのThe State Lines Tourに行けなかったとしても、その後また別のツアーが予定されると思うので、今年2010年中に必ず一度はどこかに行きたいと思ってます。まだ、どことか、いつとか全然分からないけど、同じような目標を立ててる方がいたら、ご連絡くださいね。一人で行くより複数で行った方が楽しいし♪

それでは皆様、今年もカストロカフェをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 


74CBCEFE-8D58-44ED-A970-4F0.gif













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
