Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ明日
日本はもう1月2日ですが、アメリカはまだ1月1日です。
さぁさぁ、新年へのカウントダウンとは別のカウントダウンが始まりましたよー。

あーーー、やっぱりホントにホントに明日なんですね。。。。
結婚式の映像は公開されるのでしょうか。
見たいような、見たくないような。複雑~。まだまだ、私、人間がちっちゃい(笑)

でも、ここはやっぱり、ジェイソンの為に祝福してあげたいですよね。
ジェイソン、幸せになってね。

ところで先日ご案内したEP版の「THE LOVE UNCOMPROMISED EP」がアメリカのAmazonで販売を開始したようです(※実際の注文は1月12日から)。でも、たしか音楽のダウンロードの場合って、アメリカのクレジットカードが無いと買えなかった記憶が。
日本のAmazonでも販売してくれればいいのに・・・。


しようこ
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくおねがいします!!

え、ジェイソンが結婚?
そんなの知~らない。
と逃げ続けて来ましたが…もう駄目そうですね。。。
ちゃんと祝福しますよ!!しますけどっ!!
でも…!!!って感じです。笑

ジェイソンおめでとー
大好きだよー!

なんかEPもアルバムもファンクラブも
何もかもいまだ手に入らずな現在ですが、
あと二カ月で20歳になるので!!
クレジットカードでハチャメチャな買い物してやろうと思います!!笑
それかもしくはその前に日本でアルバム発売してくれたら…いいな~と思います。

今年の目標は
ジェイソンと結こ…じゃなくて、私もジェイソンのライブに行きたいです。
夏くらいにちょーどよくやってくれたら行ける可能性高いのになって感じです!!
ハワイくらいまで来てくれないかな!!

Ricoさん、今年も一年、よろしくねがいします。
深夜に長々と失礼しました!^^;
2010/01/03(日) 02:03:10 | URL | [ 編集]
Rico
★しようこちゃん★

明けましておめでとーーー!

私としては、年齢的にもぴったりでアジアンビューティを兼ねそろえたしようこちゃんが、いつかジェイソンの花嫁になってくれることを密かに祈ってたんですけどね。私自身は手遅れなんで ^^;)。うーん。残念。

あ、そういえば、年末にメールしたんですが届いてました?

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2010/01/03(日) 02:23:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
