Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Year's Day Parade
2010年1月1日、ジェイソンはテキサス州ダラスの新年パレードに参加しました。
山車の上にはジェイソンだけでなく、カストロファミリーもみんな一緒に乗ってたようです。

インタビューの途中からになっちゃってますが、DarleneがYoutube投稿してくれました。
Thank you, Darlene!



ところでアメリカンアイドルの新シーズンはアメリカ現地で1月12日スタートなんですね。
ジェイソンのEPのリリースと同じ日だ!!


Darlene
Wow Rico - I hardly publicized this and you found it from way over there. Its like tomorrow already over there and its yesterday here in Texas. I am so grateful to call you friend! I hope someone can translate my English into Japanese.
(代理投稿)
2010/01/05(火) 23:57:42 | URL | [ 編集]
Rico
今日、お友達のDarleneからメールが来て、「ここにコメントしようと思って頑張ったけど、なぜか書き込みが出来ないので代わりに投稿してほしい」と、上記のコメントをもらいました。

そういえばスパム対策か何かの設定で、英語のみだとコメントが入れられなかったんでした。私も前に香港から現地PCで英語でコメント入れようと思ったらダメだったんだった。

Darleneからのコメントを和訳いたしました↓
「ワォ、Rico。 私はこのビデオについては知らせてなかったのに、よく見つけたわね。なんだか、そこはすでに明日になってて、ここテキサスはまだ昨日のような気分。あなたをお友達と呼べることに本当に感謝するわ! 誰か私の英語を日本語に訳してくれるといいな。」

Thank you for your comment, Darlene!!
へへ。ここカストロカフェもインターナショナルになってきて嬉しいです。^^

2010/01/06(水) 00:12:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
