Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとう、ジェイソン!!
1月2日、ジェイソンはマンディと結婚いたしました!! th_congratulations-14_20100103111757.gif

場所はテキサス州ダラスにあるHilton Dallas/Park Cities

いやぁ~、本音を言うとギリギリまで「すべてが嘘であってほしい」とひそかに願ってましたが(笑)、こうとなったらマンディには私達のジェイソンを一生幸せにしてもらわなくては困ります。

heartsmile.gif 温かい家庭をつくって末永くお幸せに heartsmile.gif


wedding01.jpg
(参列者から発信されたTwitterより)


手ぶれがちょっと残念ですが、さっそくYoutubeにビデオもアップされたようですので取り急ぎご案内いたします。また、今後も画像やビデオが公開され次第、追ってお知らせしますね。ところで、ジェイソンのお友達、デヴィッド・アーチュレッタ君も今ダラスにいるようなんですが、式には出席したのかな?ブルックは招待されたけど体調くずしてダラスへは行けなかったようです。

Youtubeは「続きを読む」をクリック。
ジェイソンのキスシーンを見る心の準備がまだできてない方はスルーしてください(笑)
ジェイソン、おめでとうーーー!!




【追記】
あらま。即効でビデオは削除されましたね。恐らくアップされてたのって2時間くらい?
皆さま、見れましたか?

とりあえず、追加の写真もどうぞ↓

JC_Wedding02_20100103152133.jpg


JC_wedding.jpg



p子
びえぇぇえ~ん
2010/01/03(日) 12:38:46 | URL | [ 編集]
Rico
★p子さん★

実は私も同じ気持ちです。

びえぇぇえ~ん X2
2010/01/03(日) 12:47:27 | URL | [ 編集]
i-pod
デビュー前に結婚なんてあり得ない!
若すぎるしねぇ・・・
2010/01/05(火) 19:02:00 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

22歳・・・若いですよねぇ。
あっという間に子供できてパパとかになっちゃうのかなぁ。ひーん(泣)
でも、ジェイソンの子供、絶対可愛いでしょうね。^^
2010/01/05(火) 22:28:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
