Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイ友ネットワーク
またもやDreadheadsのお友達から贈り物が届きました!

今回は、先日ここカストロカフェにコメントを送ってくれたテキサス州のDarleneとカリフォルニア州のSherryの二人からのプレゼントです。

Thank you, Darlene and Sherry!!!!
You guys are awesome!!!


プレゼントの中身は、なんとジェイソンのサイン入りTシャツでした! Ricoの名前付き~!!

JC_Tshirts01.jpg JC_Tshirts02.jpg


そして、今までのサインには無かったものを発見!!
なんと、今回はハート付きです!
マンディ、ごめん。ジェイソンのハート、いただきました(笑)

JC_Tshirts03.jpg


Tシャツだけでなく、ジェイソンがサインしてる証拠写真も同封してくれました。

JC_Tshirts04.jpg

はは。そういえば、年末に「5つめのジェイソンのサインは自分で直接もらうぞー!!」と誓ったばっかなのに、5つめも結局ひとまかせになっちゃいましたね。

よっしゃー。6つめこそは絶対に自分でもらうぞーーー!!! 
(またハート付きで。強制リクエスト。笑) 


いやぁ~、でもマジで嬉しくて涙が出てきました。
そりゃ、アメリカに住んでたら、ジェイソンが近くでライブやってくれて、サインをもらう機会ってのはあるとは思うけど、でもサイン会の限られた時間で、自分のためでなく、ネットで知り合っただけの海の向こうに住んでるファンの為にその時間を使うのって、なかなか出来なくないですか? 私なんて自分のアピールだけで、他人のことなんか考える余裕ないだろうなぁ。

ジェイソンが「自分の事より他人」といった精神の持ち主なんで、ファンも温かい人が多い気がします。そういう気持ちって感染するんでしょうね。

わたくし事になりますが、実は、ここ1、2年は家庭で大変な事がたくさん起きて、あり得ないくらい辛い毎日だったんですが、思えばジェイソンの音楽とジェイソンを通して知り合ったお友達がいたから、なんとか乗り越えてきている気がします。最近では海外のジェイ友とはプライベートな悩みとかもメールで話したり、励ましてもらったり、本当にDreadheadsの皆さまには感謝。(それと、ジェイソンのお話やプライベートな愚痴話を文句も言わずいつも聞いてくれる会社のお友達のHさん。いつもありがとう!!) 

こういう温かさに触れると、私も誰かが困っていたら、どんなに忙しくても助けてあげたいという気持ちに自然となりますね。まー、私が手伝ってあげれることって言ったら、国内ファンが海外へ問合せが必要な時に英語サポートしてあげれるくらいですが。
ジェイソンに関する事で、何か私でお役に立てることがあれば、今後もお気軽にご連絡くださいませ。(お金貸して、とかは駄目です。笑)

早いもので、ここカストロカフェを始めてもう1年9ヶ月。ちょっぴり残念なのは、今のところ国内のジェイソンファンはごく少数の方としか知り合えてないこと。ストリートチーム・ジャパンの登録も全然増えないですし(泣)。
アメリカのファンとだけでなく、国内でももっとジェイ友ネットワークが広がればいいなぁと思ってます。


ところで、私、ジェイソンカストロ・ストリートチーム・ジャパンのリーダーだけでなく、実はMixiのジェイソンのコミュニティの副管理人もやってまーす。コミュニティと言っても、最近はあまり書き込みする人もいないので、私一人のつぶやき部屋みたいになってますけど(笑)、お時間があれば、そちらにもたまにはご参加くださいませ。


Hori
こちらこそ!!いつもありがとうございますっ!
実は、金曜日の夜中にびっくりするほどの高熱を出してしまい、このせっかくの3連休
2日間寝たきり状態でした・・・が!これを読んで、精神的にとっても元気が出ちゃいました^^

しかし、ネットで知り合っただけなのに、こんなに優しいジェイソンファンがいてビックリです!
(しかも一人じゃないですもんね!)

でも、「自分の事より他人」って。。これはRicoさんもですよ!
だからRicoさんにも、みんなそうしてくれるんだと思いますよー!

こうゆう交流ってなかなかないので、羨ましいデス★
(長々とすみませーんっ)

2010/01/11(月) 01:47:57 | URL | [ 編集]
Rico
★Horiさん★

わぁ~、高熱って大丈夫?? 風邪??
私もこの3連休は殆ど寝たきりでした。病気だったわけではないけど(笑)

アメリカンアイドルを見てなかったのに、いつもえんえんとジェイソンの話ばっかしちゃってごめんなさい。会社で見てた人、殆ど皆無なもんで。聞き上手なHoriさんにすっかり甘えっぱなしです。^^;) 

>でも、「自分の事より他人」って。。これはRicoさんもですよ!

いやいや、私もそうなりたいと思いつつ、なかなか。いろいろと助けてあげたつもりなのに、私の方からささいなお願いをした時に完全にシカトされたりすると、「何でやねん」って思うし。まだまだ人間ちっちゃいです(笑)。
2010/01/11(月) 21:59:02 | URL | [ 編集]
のり
このコメント、わたしもちっぽけな自分が身につまされるとともに、
すごく元気もらいました!いつもありがとう。

Ricoさんの元気のみなもとである Castra Cafe、
2010年にもっともっと仲間を増やして飛躍の年になりますように!
2010/01/24(日) 20:57:40 | URL | [ 編集]
Rico
★のりさん★

わーん。1ヵ月近くもノーレスでごめんなさいっ!!
私こそ、いつもありがとうございます。
2010年もジェイソンを通してお友達の輪をもっと広げられればいいなと思ってます。

でも、せっかくお友達になれて、今後も末永く・・・と思ってた人に「スーパーがっかり」しちゃった事とかもあって、友達の間口は広げられても、それを維持することって難しいのかなーと思いました。^^;)

それはさておき、仕事も今一番お忙しい時期かとは思いますが、お暇があればメールくださいね。
皆さまにも宜しくお伝えください。
2010/02/14(日) 03:52:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
