Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Love Uncompromised EP
出ましたーーー!! 

デビューアルバムに先駆けてのEP版【The Love Uncompromised EP】が本日リリースされました。
先ほど、JCMストアからダウンロードリンクがメールで届き、さっそくEPの5曲をiPhoneへ転送しました。
明日からの通勤が楽しくなるぅ

なお、前にお知らせしましたが、EPに含まれている曲は以下のとおりです。

1. Let's Just Fall In Love Again (acoustic)
2. Love Uncompromised
3. You Can Always Come Home
4. If I Were You
5. Sweet Medicine


アルバムをプレオーダーしてなかった方、今のところ米国のみのようですが、iTunes StoreかAmazonでも販売してるようですよ。

TheLU_EP.jpg


p子
ききましたよーーー! とってもいいです。
今iTS US 5位ですね。よしっ!!

Ricoさん、毎回しっかり読んでますからどうか頑張って下さい。
ニュースたくさん送って下さいね!!

2010/01/13(水) 09:49:56 | URL | [ 編集]
i-pod
買いましたよー。
思ったよりずっといいですね!
2010/01/14(木) 00:18:50 | URL | [ 編集]
Rico
★p子さん★

励ましの言葉、ありがとうございます!!

CastrocopiaにITSチャートについて書いてあったから、私も自分の目で確認してみたらホントに5位でしたね。Lady GaGaが4位で、ジェイソンのEPがすぐその下で5位。スゴイ!! どうか、このままずっと上位にいてほしい!!

今日は一日ずっとEPを聴いてました。
やっぱり好きだなぁ、ジェイソンの声。
2010/01/14(木) 02:09:12 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

アルバムがますます期待できますね。
早くリリースしないかなぁ~。

今回のEPのうちの3曲がアルバムに入るようですが、出来ればアルバムはEPとは別の曲を入れてほしいなぁ。他にもいっぱい曲を作ってるはずなんだし。全部聴きたいです。

2010/01/14(木) 02:17:54 | URL | [ 編集]
i-pod
チャージしたi-tuneミュージックカード
ずーーーっと役立たずだったけど、今回やっと
大活躍。
アルバムまでまたスリープです。
2010/01/14(木) 05:53:03 | URL | [ 編集]
みぷ
プレオーダーの際は、お世話になりました。
昨日までエラーになってしまって><DL出来なかったのですが、今朝無事に入手できました^^
とっても良いですねー♪今日一日聴こうと思います♪
2010/01/14(木) 10:45:46 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

気が付いたら、私、結構iTunesの残高が少ないんですよね。iPhoneのアプリを調子に乗ってダウンロードしてたら一気に減りました。やば。買い足さなきゃ。^^;)



2010/01/14(木) 22:43:44 | URL | [ 編集]
Rico
★みぷさん★

いえいえ、プレオーダーの時はとくにお役に立てず。確か自己解決されたんでしたよね。

無事DLできて良かったですね。私も通勤の行き帰りにずっとリピートで聴いてますが、5曲だとすぐに終わってしまって、また1曲目になっちゃうのが悲しいです。
アルバムが待ち遠しいですね。^^
2010/01/14(木) 22:50:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
