Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Sorry for being MIA!
皆さま、お久しぶりです。ずいぶんと長い間ご無沙汰しておりました。
1ヶ月もブログ更新せずに消息不明でごめんなさい。

実は今アリゾナにおります。家庭の事情で1月26日に急きょこちらに来たました。
2週間ほどで帰国できればと思ってたんですが、状況的に難しく、会社に長期休暇について改めて連絡し、もうしばらくこちらにいることになりました。
今回はこちらに来ることが急に決まったので、日本を離れる1週間くらい前からバタバタ状態で、こちらに来てからも、時間的にも気持ち的にも余裕が無く、ジェイソン情報のチェックすらなかなか出来ない毎日でしたが、ここ数日で、ようやく少し余裕が出てきたところです。

そして・・・。

家庭の事情でこちらに来てるもので、こんなに長い休暇とはいえバケーション気分には程遠く、ジェイソンのライブ行きも無理そうだと思ってたんですが、週末1回ぶんくらいは羽を伸ばしてもいいのでは・・・と思い、ライブ行きを決意しました。

行く予定にしているのは2月19日のサンディエゴのライブです。地元のアリゾナにジェイソンが来るのに、なぜカリフォルニアのサンディエゴかと言うと、仲良くして頂いてるジェイソンファンのお友達の二人がサンディエゴに来るので、この機会にぜひ彼女たちにも会いたく。

もちろん、ライブ報告はこちらで必ず致します。
また、こちらにいる間はかなり雑になるかもしれませんが、時間に余裕のある時には出来る限りブログを更新していこうと思ってます。

ところで、ライブ会場ではEP版CD (The Love Uncompromised EP)が販売されてます。US$5です。
もしEP版CDを現地で買ってきて欲しい方がいたら、メールください。
EP版CD以外では、パーカーやリストバンドなども売られているようですが、そちらに関しては要相談で。

【お問い合わせはEメールにて】
メールアドレス


i-pod
どうしてるか心配してたところでした。
USですかー、JCの近くでいいなぁ。
USでは情報も多いでしょうから楽しみに
してます!
2010/02/17(水) 12:40:26 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

ご無沙汰してしまってすみません。

生ジェイソンに会えると思うと、今から緊張して眠れない日が続いてます。ジェイソンの前で緊張しすぎて、ぶっ倒れないよう気をつけますね。^^;)

PCはサンディエゴまで持っていかないので、ライブ報告の詳細は遅くなるかもしれませんが、ホテルがWiFi使えるようならiPhoneから何かしら報告しますね♪
2010/02/17(水) 19:07:45 | URL | [ 編集]
i-pod
楽しみにしてまーーす!
2010/02/17(水) 23:10:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
