Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアー報告:San Diego (Casbah) - その4
楽屋から席に戻ると、ジェイソンも慌ててステージに出てきました。拍手~。

私達が陣取った場所はステージ向かって右側の壁際なんですが、ステージが小さい為、それこそ「手を伸ばせばジェイソンに届くのでは」と思えるほどの激近。こういう点が、こういった小さなライブハウスの醍醐味ですよね。思えば、2008年の7月にアメリカンアイドル・ツアーを見に行った時なんて、めちゃくちゃ大きなコンサート会場だったから、肉眼ではジェイソンは米粒ほどで、双眼鏡使って必死に見てたんですもん。それを思うと、至福の至りです。

そして、ジェイソンの生歌!!
・・・・うおぉぉぉ!!

なんでしょう、これは。どう表現していいか分かんないけど、体中に電気がビンビン走っちゃう感じ。端っことは言え、最前列だから目の前ジェイソンだし、コンサートっていうよりも、ジェイソンが直接、自分の為に歌ってくれてるような感覚さえしちゃって。マジ感動!! 最後のハレルヤなんて鳥肌が立って涙が出そうになりました。

改めて、ジェイソンの声と音楽性に惚れこみました!!
私はぶっちゃけ音楽には疎いし、技術的な事は何も分からないけど、音楽の良し悪しって歌唱力や声量だけで決まるものじゃないですよね。ジェイソンの音楽の良さは、聴く人に直接語りかけてくるようなとこにあると私は思うんですよね。だから、大きなコンサート会場で聴くより、こういう小さなVenueで聴く方が断然ベター!!
遅かれ早かれ、ジェイソンは世界的にビッグなアーティストになると私は信じてますが、ビッグになったら、こんな小さな場所でコンサートしなくなるだろうと思うと寂しい・・・。複雑です。

なお、ジェイソンが歌ってくれた曲は下記の8曲です。
順番は間違ってるかも。

Love Uncompromised
That's What I'm Here For
It Matters To Me
Somewhere Over the Rainbow
If I Were You
You Can Always Come Home
Let's Just Fall in Love Again
Hallelujah


写真はあまり撮ってないんですよね・・・。ついつい目の前にいるジェイソンに見とれちゃって(笑)
下記もほとんどはダーレンが撮影した写真。

casbah3.jpg


casbah4.jpg


casbah5.jpg


casbah6.jpg


ちなみに目を開けてるショットを撮るのが非常に難しいということに気付きました。私が撮った写真もすべて全滅です。連写ができる一眼レフの高いカメラ買っとくべきだった。またもや後悔。

でも、嬉しかったことは、ステージにいるジェイソンと3回、目が合ったんです!
「あ、目が合った」と思ったら、ジェイソンは私見てニコッと。それが3回も!!
妄想ワールドと笑ってくださいませ。ははは。
でも、そのたびに私の背後に座ってたシェリーが私の肩をたたいて、「今、見た? ジェイソンがRicoに微笑んでたよ~」、「ほら、また!」、「あらあら、また微笑んだ!」って、私の妄想にブーストかけてきました。
「え、もしかしてホントに私に?」って思ったら、また心臓バクバク。わたしゃ、中学生か! (笑)

そういえば、シェリーは、TDHのLive Feedの為に、ジェイソンのステージ中ずっと、必死に携帯電話をステージに向けて持ちあげてました。Live Feedって結構しんどいのね。終わった後、手、プルプルになりそう。
シェリー、ご苦労さまです。

この日のライブの動画はYoutubeから画質の良いものをお借りしましたのでご覧下さい。

ステージが終わった後は、Meet & Greet(握手会)がありました。
ツアー報告、まだまだ続きまーす。

- その5へつづく -

ビデオは「続きを読む」をクリック


























you
RicoさんIt Matters To Me忘れてますよ~;p
目が合った・・・妄想?妄想じゃなく本当にRicoさん
に微笑んだんだと思いますよ;D
だってJasonですもん^^
その5楽しみに待ってます~
2010/03/05(金) 16:02:59 | URL | [ 編集]
Rico
★youさん★

Σ(゚Д゚; アッ!! マジ忘れてた!!

私ったら歌った曲の順番すら定かでないし。
ほんと、ボケボケ。

曲追加しておきます。
ありがとう~!!

うん! やっぱりあれは妄想じゃない!!・・と信じることにしまーす。

2010/03/06(土) 07:23:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
