Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアー報告:San Diego (Casbah) - その5
サンディエゴのライブから2週間も経ってるのに、まだ続くんかい! (笑)

いやぁ~、書きつくせないくらい、いろんな事があったもんで。
しかも、ここんとこ、ミーハーなグルーピー日記みたいになっちゃってすみません
アメリカンアイドルでジェイソンのDaydreamを聴いてから、「いつかジェイソンに会いたい!」ってずっと夢見てたので、これは、いわば私のDream Comes True Storyなんですよね。

さて、今回がサンディエゴのライブ報告の最終回。ショーの後のMeet & Greetについて。
楽屋でジェイソンとたっぷり会えたんだから、もういいじゃん・・・とは、とても思えなかったので、またちゃっかりジェイソンに会いに行きました。
・・・欲張りですみません。

今回のMatt Hiresとのツアーに、サンディエゴの前にも既に数ヵ所行っているシェリーいわく、サンディエゴのMeet & Greetが今までで一番長い時間をかけてくれたらしいです。たぶん、その理由は、Meet & Greetの場所が、ステージのある会場と別部屋になってた為だと思います。普通はMattがステージに出てくるまでなんですが、この日はMattがステージに上がった後も結構長くジェイソンはMeet & Greetの部屋でファンと写真撮ったり、サインしたり、おしゃべりしたりしてました。

ところで、この日にジェイソンのEPが売り切れになったことはお伝えしましたが、実を言うと1枚だけゲットしました。ダーレンがお土産屋さんのAndrewにEPについて何度も聞いてたら、「実は内緒なんだけど1枚だけ持ってるんだよね・・。これ見本として取ってあるやつなんだけど」と奥から出してきました。それでダーレンが交渉して、何とその最後の1枚を売ってもらいました!

日本好きのAndrew。サッポロビールを片手に↓
Andrew01.jpg

なお、この最後の貴重な1枚は、私の100倍はジェイソンについて詳しい、私の師匠(笑)にお渡しすることにしましたので、あしからずご了承を。なんたって、私がこちらカストロカフェで「EPを現地で買ってきて欲しい人」をつのる何日も前にEメールで依頼があったほどなので。

ということで、このEPにジェイソンからサインをもらいに行き、ジェイソンに「あれ~? なんでEPあるの?」って突っ込まれて焦りました。はは。そして、またしつこくジェイソンと一緒に記念撮影。この日、ジェイソンと一緒に撮った写真、全部で5枚。・・・欲張り?

その後、Mattのステージが始まったのに、まだジェイソンがいたんで、ウクレレに快くサインしてくれたことで調子にのった私は、突然ずうずうしいお願いが頭に思い浮かびました。

「ウクレレだけでなく、せっかく買ったんだから、ギターにもサインしてほしい!!!」 rockf.gif
・・・やっぱり欲張り? (笑)

それをお願いしたく、私はまたそそくさとジェイソンのところに行って、

Rico  「あの・・・お願いがあるんだけど」
Jason 「どうしたの?」
Rico  「実は、私、ジェイソンのようにギターが弾けるようになりたくて、先日アコースティックギターを買ったんですね」
Jason 「そうなんだ」
Rico 「それで明日のTucsonで、もし時間があれば、そのギターにもサインしてもらえますか?」
Jason 「もちろんだよ!! 明日持ってきなよ!」

イェイ!! ジェイソンが"Of course! Yeah! Yeah! Bring it tomorrow!" って笑顔で言ってくれた時、私は嬉しくて少女のように思わずぴょんぴょんジャンプ。なんと飛び上がった数、合計11回!

その時の模様をテリーがビデオ、そして、同時にダーレンも別のアングルから写真を撮ってくれてました。

恐縮しながらオドオドとお願いする私と、それを真剣に聞くジェイソン
sandiego_mg.jpg


「もちろんだよ!」と言って、笑顔を向けるジェイソンsandiego_mg2.jpg

あ~、こんな笑顔を向けられたらイチコロですよね!
・・・でも、その薬指には指輪がキラリン・・・みたいな(笑)

この時のビデオは、こっぱずかしくて公開できませんが、スクリーンショットでちょっとだけ・・・
mg_sandiego.jpg mg_sandiego03.jpg

でも、結構笑えるビデオなんで、メールなどで仲良くさせて頂いてる一部の方にはリンクをお送りいたしますね。
自分の年齢をすっかり忘れて少女になってしまった私を見て笑ってやってください(笑)


あ、ところで、この日はジェイソンの奥様、マンディともお会いしました。
やばいです、この子。可愛すぎ、綺麗すぎ。まともに正視して見ることすらできないほど。肌なんか、すべすべ、ぴっかぴかに光り輝いてました。そして彼女とハグした時は、あまりにも華奢な体でビックリ。ポキッて折れちゃいそう。
実を言うと、「写真で見ると美人だけど実際会ってみたら大したことないのでは・・・」と意地悪くどこかで期待してた部分があったのですが(おばちゃん精神で。笑)、ケチのつけようが無いです。ちょっとしか話してないけど、性格もとっても良さげ。ジェイソンが一生の伴侶として選ぶくらい惚れ込んだのも納得~。ジェイソンの嫁として太鼓判を押させて頂きました。

今月下旬のジェイソンの東南アジアツアーには、マンディも付いていくと思うんですが・・・フィリピン
ガンバレ、マンディ!!

Meet & Greetにて、Mandyと
mandyme.jpg


you
Ricoさぁ~ん 
私が師匠(笑)?ただの暇人です(笑)
是非Ricoさんが少女になってるビデオ見せてぇ~^^
Jasonの笑顔は皆をしあわせにしてくれますよねぇ~
Mandy可愛いですよね私は大好きです(笑)
フィリピン:(
ガンバレ~Mandy
2010/03/07(日) 00:04:55 | URL | [ 編集]
Rico
★youさん★

いやー、ライブ行ってないのに抜けてる曲に気付くのyouさんくらいですよ、きっと。^^;)

あ、先日、ブツを発送しておきました。
ビデオのリンクも近いうちにメールしますね。

フィリピン、きつそうですよね。
負けるな、マンディ!
2010/03/07(日) 09:43:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
