Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Bachelor出演
アメリカで2002年から続いているABC局の人気番組「The Bachelor」で、シーズン13に出演したJasonとMollyの結婚式をフィーチャリングした2時間の特番にジェイソンが出演しました。ジェイソンは彼らの結婚式で、「Over the Rainbow」と、番組放送同日の3月8日にリリースされた「That's What I'm Here For」を歌いました。たまたま、そのカップルの男性の名前がJasonですが、我らのジェイソンじゃないのであしからず。

当番組は一人の独身男性が25名の女性の中から将来自分の妻にしたいと思える女性を選ぶというリアリティショーなんですが、私は一度もまともに見たことないから、ジェイソンが出るまで退屈で仕方なかったけど、ずっと見ていた人にとってはきっと感動の特番なんでしょうね。番組の構成は全然違うけど、日本でたとえるなら、「あいのり」でカップルになった二人が、その数年後にめでたく結婚し、その式を番組が特番として取り上げるようなものでしょうか。

一年前に書いて頂いたもののようですが、下記ブログにJasonとMollyがカップルになった流れについて書かれてましたのでご参考まで。・・・いろいろあったんですね

映画を観たり、旅行に行ったり・・・
http://funnybunny.blogmin.jp/1064408.html


ジェイソンが歌ったシーンは、お友達のダーレンがYoutubeにアップしてくれましたので、そちらをご覧ください。


Over The Rainbow



That's What I'm Here For



この日はあいにくお天気が悪く、式が始まる前は雨ザーザー降りだったんですが、ジェイソンが「Over The Rainbow」を歌う頃には雨が上がり、見事な虹が!  ジェイソンパワー? 
・・・でも2曲目の「That's What I'm Here For 」を歌った頃には、また雨が降っちゃったんですけどね。残念。

ちなみに、ジェイソンは当番組の出演が突然決まった為に、収録のスケジュールの関係で2月26日以降のMatt Hiresとのツアーをキャンセルした次第なんですが、ライブを楽しみにしてたファンには申し訳ないけど、全国ネット放送の人気番組なので、ジェイソンの新シングルのプロモーションにはグッドタイミングだったかと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。