Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアースケジュール
ジェイソンの次のツアースケジュールがJCMにて発表されました。
現時点でのスケジュールは以下のとおりです。
今後、変更や追加がある可能性がありますので、詳細はJCMをご確認ください。

April 17 - Dallas, TX - The Loft
April 22 - Scottsdale, AZ - Chaser's
April 23 - San Deigo, CA - House of Blues
April 25 - West Hollywood, CA - Troubador
April 27 - Lawrence, KS - Bottleneck
April 28 - Chicago, IL - Lincoln Hall
April 30 - Pontiac, MI - The Pike Room
May 1 - Cleveland Heights, OH - Grog Shop
May 2 - Columbus, OH - The Basement
May 3 - Orlando, FL - Disney's Hollywood Studio Park
May 4 - Atlanta, GA - Vinyl
May 6 - Nashville, TN - Rocketown
May 8 - New York City, NY - Joe's Pub
May 12 - Vienna, VA - Jammin Java
May 15 - Boston, MA - Cafe 939
May 16 - West Chester, PA - The Note


尚、今回のツアーを前に、現地アメリカでは、ストリートチーム・コンテストというのをやっております。
残念ながら日本はまた「蚊帳の外」なんですが、簡単に説明すると、ツアーの前に、各地域にてポスター貼りをしたり、チラシを配ったりのサポート活動をし、どんな事をしたか、またその様子の写真などを添えてフォーラムに報告。そして、そのプロモーションのサポートの度合いで各ライブ場所ごとに勝者3名を決定。その勝者3名はライブの前にジェイソンとプライベートに会ってお話できるというものです。しかしながら、今回のツアーもジェイソンは日本には来てくれないので(涙)、日本チームは対象外のようですね。

でも、将来、来日することがあれば、こんな楽しい企画もまたあるかもしれません。
日本チームへのご登録がお済みでない方は今のうちにぜひどうぞ。
ちなみに、現在行っている直筆サインポスタープレゼント・キャンペーンでやっと日本チームのメンバー数が二桁になりました。ご登録された方、有難うございます

・・・とは言っても、日本チームは私を含め、全部でまだ12名のみなんですよね。サビシー
でも、この状態で当コンテストを日本でやってたら、ジェイソンとプライベートで会えるチャンスは12人中3人なので、ある意味おいしい確率? (笑)

ところで、MySpaceのフレンド登録とチーム登録は別もんですので、フレンド登録だけではなくチーム登録も忘れずにヨロシクお願い致します。



なお、私は4月1日に帰国することになりました。
明日はLANもはずしてしまうので、ネットにアクセスできませんが、明日からジェイソンのWebisodeのシーズン2が始まります。WebisodeはJCMにて公開されますのでお見逃しなく。

Jason Castro Webisode Banner 300x250


日本に帰れるのは嬉しいけど、出来ればジェイソンのアルバムが店頭に並ぶのをこの目で見てから日本に帰りたかった~。しかも、4月22日にはジェイソン、またアリゾナに来るし。



hitomi
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいています。
私も アメリカンアイドル 以来ジェイソンのこと
お気に入りです。
日本でのアルバム発売はいつごろになるのでしょうね?
アメアイで初めて ハレルヤを聞いたとき
涙がでるほど 感動しました。
OCというアメリカのテレビドラマの最終回で
ハレルヤを聞いていて すごくいい歌だなと
感動していたので ジェイソンが歌ったときは
あの時の歌!ってかんじでした。

ジェイソンのコンサートいってみたいです。
これからも がんばってください。

2010/04/07(水) 20:06:53 | URL | [ 編集]
kaychan
Ricoさん、お帰りなさい!
いよいよフル・デビュー・アルバムをひっさげてのツアー開始ですか♪
もう少し滞在できたならAZでのコンサートを観られたのに残念でしたね。

ジェイソンのアルバム、もうすぐ手元に届くようなので楽しみにしています。

先だって、チビD&チビJと一緒にお花見に行き、また動画を作りました。
会ったことの無いアメリカ人の友人がいるんですけど、私のfacebookに載せたら、Beautiful song and pics!というコメントをつけてくれました。まあ、半分社交辞令としても、歌が素敵なのは真実ですから、嬉しいです。
この前はジェイソンの歌を使ったので、今度はデヴィッドのを・・・と思って写真を見ながら音を合わせてみましたがしっくりする歌がなく、再びジェイソンのアルバムから選びました。
お時間のある時、一度ご覧下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=qbqhjgq9sR0

2010/04/07(水) 22:00:38 | URL | [ 編集]
EMImom
ご無沙汰してます!!バタバタしてようやくカストロカフェにきました~!・・・・??え???なになに??ってビックリーーーー!!夜更かしして今までの日記を食い入るように見てました!!!すごーーい!!りこさんすごーい!!びっくりしすぎて、感動しちゃった!!夢は強く望めばかなうんですね~;。;RICOさんの行動力、愛、最高です!それにjason本当にすべてにおいてかなりかなりCUTE!!やばいですね~!あの笑顔とハグをいただいただなんて本当にうらやましーーー!!余韻はまだ消えないかな?消えなくていいですよね~!一生の思い出ですね!!本当にうらやましーー!!jasonが来日することを願って・・・本当にお疲れ様でした~!!
2010/04/10(土) 03:42:32 | URL | [ 編集]
Rico
★hitomiさん★

こんにちは!いつも読んで頂き有り難うございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

OCは私も大好きなので、ずっと見てました。
最終回についても、前にここで触れたことがあります。
その時の記事はこちら↓
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-299.html

ジェイソンのハレルヤが使われた映画のシーンも、悲しいシーンだけど、ぐっと来ます↓
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-509.html

ジェイソンのコンサートは、機会があれば私もまた行きたいです。
日本に来てくれるといいですよね。


2010/04/10(土) 19:47:04 | URL | [ 編集]
Rico
★kaychanさん★

kaychanさん、ただいま~。

日本には10日前に帰ってきたのに、ずっとご無沙汰してしまってすみません。
お花見の時期にちょうど間にあって帰国できたので、私も先日、近所の公園に桜を見に行ってきました。

チビDくんとチビJくんは相変わらず仲良くあちこちお出かけしてるんですね。^^
ジェイソンの曲と風情ある日本の景色って不思議とマッチしますね。
チャンネル登録させて頂いたので、またYoutubeの投稿、待ってますよ♪

2010/04/10(土) 20:01:40 | URL | [ 編集]
Rico
★EMImomさん★

お久しぶりでーす。

今回のツアーは、「行こう」と決めたのがサンディエゴのライブの約1週間前で、ギリギリまでどうしようかと悩んでたんですが、行けた事を神に感謝してます。^^
余韻はとっくに消えてしまった、というか、今だに「あれって、もしかして夢を見てただけでは。もしかして私の妄想?」と思う事もしばしばです(笑)

ところで話は変わりますが、EMImomさんはストリートチームのフレンド登録もチーム登録もして頂いてますので、もし直筆ポスター抽選に応募されるのであれば、是非お早目にご連絡ください。締め切りは明日までですよ~。

2010/04/10(土) 20:24:45 | URL | [ 編集]
JASONY
はじめまして!初めてジェイソンをアメリカンアイドルで見てから、大好きです。素敵な情報をいつもありがとうございました。
12月にアマゾンに申しこんだジェイソンのアルバムが4月13日にやっと届きました。毎日聴いて感動しています。
2010/04/19(月) 06:31:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
