Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason Castro 直筆サイン:締切は明日
皆さま、長らくご無沙汰しておりました。

4月1日に無事帰国しました。
ジェイソン直筆サイン入りポスター応募の締め切りが間近ですので、皆さまに改めてお知らせしたく、取り急ぎブログを更新いたしました。

ジェイソン直筆サイン入りポスター申込みの受け付けは明日4月11日の午後11時59分を持ちまして終了させていただきます。ご希望の方はお早目にご応募ください。

キャンペーン詳細はこちら↓
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-562.html


尚、当選発表については後日こちらで必ずご報告させて頂きますが、当選発表の後はカストロカフェを当分の間お休みしようかと思ってます。
ずっとご愛読頂いている方、ごめんなさい。

i-pod
お帰りなさい!
話が読めてないですが、何かありましたか?
2010/04/11(日) 04:35:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 10:21:08 | | [ 編集]
p子
そんなこといわないで下さい。
やっとアルバムが出るんです!
何度でも来ますから書いて下さいね!!!
2010/04/12(月) 11:43:58 | URL | [ 編集]
HIRO
Ricoさん~~♪
アマゾンから今!今~!メールがきて
ジェイソンのCD発送しましたと連絡がきました!
明日届くそうで嬉しくて大変です!

なにがあったのか…
いろんな人がいて人の嫌がる事を言ったり
嫌な行動をする人もいますが
自分の意思をこうしてキチンと不愉快な思いをしたと
言うことは良いことだと思います。

Ricoさんがいつも皆のために頑張っていて
いつも、いつも感謝しています。

日本に帰ってきて
ゆ~ったり休んでくださいませ。

あ…ポスターの~~あぁ~メールするの忘れた…
上海に出張してて…うぅ~
アメリカに行く!会いにいく~!

4月にはいって英語の勉強してます。
近所の子にどんな本がいいん??と聞いて
3冊も買ってCD聞きつつ、単語を書いてます。

なんとか来年には行けるかな?ウッホ♪
2010/04/12(月) 18:36:12 | URL | [ 編集]
akira
Ricoさん、こんにちは!
昨年デヴィッドのアメリカツアーに行ったときにジェイソンを見かけて、ぼんやりとしか写っていないジェイソンの写真を送らせていただいた(いえ、送りつけた!?)akiraです。覚えていらっしゃいますか?

ジェイソンのアルバム発売おめでとうございます~!!
私もぜひともデラックス盤を買おうと思っています。

なにがあったのかわからないのですが、
元気出して下さい!
また遊びに来ます。
2010/04/14(水) 23:31:32 | URL | [ 編集]
タイニー
初めまして。

カストロカフェ開設以来、ずーっと拝見させていただいています。ジェイソンの情報が得られるのはこちらしかなく、大変ありがたくまた、楽しみに見させていただいています。

その陰で、管理人様が大変な思いと努力をなさっているのですね。今まで、書き込みをする勇気がなかったのですが、少しでも感謝の気持ちをお伝えしたく、今回コメントさせていらだきました。

およそ二年前アメリカンアイドルでジェイソンの歌声を聴いてから今まで、ジェイソンと私を繋いでいてくれていたのがカストロカフェなんです。

今、待ちに待ったアルバムを聴きながらキーボードを打っています。ちょうど(Hallelujah)が流れています。ジェイソンの声ってなんて素晴らしいんでしょうね。人柄も自然体でおおらかで、本当に魅力的ですね。
ジェイソンの益々の成功を期待しています。いつか日本に来てくれたらいいですね。

できる事ならカストロカフェが続きますことを願いながら、感謝の気持ちを込めて。いつも本当に有難うございます。
2010/04/16(金) 19:36:57 | URL | [ 編集]
kaychan
Ricoさん、アメリカからデラックス盤が届きました!
毎日聴いていますよ。
このアルバム、大好きです!
作品の一つ一つがとても良いし、惹き込まれる何かがあります。それに、ディスクの表がとてもオシャレで素敵ですね。写真もハッとしてしまいました(^^♪

ジェイソン、おめでとう~♪

Ricoさん、エネルギーが回復したらまたジェイソンのことを教えて下さいね。\(^o^)/
2010/04/16(金) 23:14:55 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

心配かけてしまって本当にごめんなさい。
元気を回復しつつあるので、もう大丈夫です。
ご都合がつけば、またいつかお食事でもしましょうね。
2010/04/18(日) 14:46:41 | URL | [ 編集]
Rico
★p子さん★

温かいコメント有難うございます!!
もうしばらく時間がかかるかもしれませんが、そのうち完全復活しようと思ってます。その時は、またどうぞ宜しくお願いします!
2010/04/18(日) 14:51:05 | URL | [ 編集]
Rico
★HIROさん★

私も先日ついにCDが届きました。
・・・でも実を言うと、こんなに楽しみにしてたCDなのに、私ったらまだ開封すらしてないんですよね。
でも、ちょっと元気が出たので、今日これから開封してアルバムをじっくり聴こうと思います。

えっ?ポスターのお申し込み、HIROさんから届いてた気がするんですけど・・・。一応、エントリーさせて頂いてますよ。抽選については今日応募者の皆さんにメールをしましたので、お返事頂ければ嬉しいです。

英語、頑張ってくださいね。
来年あたり、希望者を募って、今度はみんなで一緒にツアーに行きたいですね。

2010/04/18(日) 15:10:13 | URL | [ 編集]
Rico
★akiraさん★

お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ~。その節はどうも有難うございました。

今回、AAAの皆様にまで心配かけてしまってごめんさい。Takakoさんからも温かいメールを頂いて、すごく嬉しかったです。ジェイソンを好きな人に悪い人はいないと思ってましたが、デヴィッド君を好きな人もいい人達ばかりですね。

今はこんな私ですが、今後もどうぞ宜しくお願いします。




2010/04/18(日) 15:23:38 | URL | [ 編集]
Rico
★タイニーさん★

初めまして。とてもご丁寧なコメントを頂きまして、有難うございます。すごく嬉しいです。

今はブログを更新しても、とげとげしい言葉をまた使ってしまいそうで、そんな自分も嫌なので、ちょっとお休みしようと思ってます。でも完全に元気になったらまたブログを復活させますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。おおらかなジェイソンの音楽を聴いて癒されれば、元気になるのにそれほど時間はかからないだろうと思ってます。

2010/04/18(日) 15:35:45 | URL | [ 編集]
Rico
★kaychanさん★

いつもコメントありがとう~。
ジェイソンのアルバム、聴いて頂けて嬉しいです。

私、まだ聴いてないんですよ~。届いたCD、放置状態でした。せっかくのアルバムなのに、こんなささくれた気分の時に聴いたら良くないと思ってしまって。でも本日これから聴こうと思います♪

これからも宜しく~。\(^o^)/
2010/04/18(日) 15:47:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 19:46:41 |

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
