Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最年少のジェイソン・ファン
ジェイソンの最新ニュースも無さそうなので、ずいぶん前にYoutubeにアップされていた動画をお借りしました。「ハレルヤ」を歌っているジェイソンをじっと真剣に見つめる赤ちゃんの顔が非常にかわいいです。最後の笑顔も最高!

この年齢でジェイソンの良さがわかるなんて、音楽のセンスありますよね♪
将来は是非アメリカンアイドルのジャッジになって、納得のいく正当な評価をしてくれることを願います。



しようこ
こんにちわ!
昨日の夜中にこのブログを見つけ,朝一で全部さかのぼって読ませていただきました!!私は英語がそんなに上手くないので,インタビューとか現地のファンサイトの情報も半分くらいしかわからなくていつももどかしいっていうか叫びたくなる日々だったのですが,(vote off といわれたときには,「いやいやアタシ何か勘違いシテルノカモシレナイ。アタシ英語ヘタダカラコレハ何カノマチガイダ」と,FOXのサイトのJCが暗くなるまで信じませんでした笑)このブログでたくさんの情報を頂き,感謝してます!でも全部みてたら,なんか気分があがったり落ちたり大変なことになりました笑 彼女いるっていうのは知ってたんですけど,丁度昨日の日本での放送であのメーガンなる記者の暴露発言で半狂乱だったのもありです。なんか恋する乙女としては彼のプライベートが知りたいけれど,でもファンとしてはしっかりまもっていきたいところですよね。。あーなんか複雑です。でもやっぱJCがハッピーならあたしもハッピーです。
AIは純粋に音楽好きとして何回かちょくちょく見てたんですけど,コンテスタンツにはまったのは7が初めてです!!しかも,JCが審査で歌った曲がほんとに好きな曲ばっかりだったので感激です!Traverin Through なんかはほんとに好きだったので聞いたときは涙がでるくらい(実際噴出しましたが)嬉しかったです!!今私(18歳です)の周りにはJCファンどころかAI見てる人もいません。友達に話すと「白人かぶれめ」といわれます。何がわるい!!
AIからは撤退してしまいましたが,これからもJCを応援していきたいです。こちらにもちょくちょくお邪魔させてください^^応援してるので,頑張ってくださいね★長々とすいませんでした;;
good luck to jason and you!!
2008/05/12(月) 09:59:06 | URL | [ 編集]
Rico
はじめまして!v-222
全部さかのぼって読んでくれたなんて感激です。ありがとう♪
ジェイソンの彼女の事は、私のショックは一瞬で消えましたが、しょうこさんは18歳なので、きっともっとショックだったんだろうなーと察します。でも、結婚しちゃったわけじゃないから、まだまだチャンスあり!ですよ。v-221
私も英語は100%自信があるわけではないので、ここで日本語に訳す時とか結構ためらいます。アメリカ在住の日本人ファンもいらっしゃるし、日本にいても私なんかよりずっと英語が完璧な人も多いと思いますし・・。
でも、恥をしのんで米国発信の情報をもっと日本語で伝えていこうと思ってます。間違った解釈をしてる時もあるかと思いますが、笑って許して下さいね。v-22
お暇がありましたら、またコメントくださいね。
2008/05/12(月) 23:20:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
