Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Regis and Kelly
「Regis and Kelly」のVTRがさっそくアップされてましたね。
この司会者のRegisは「Who Wants to be a Millionaire(アメリカのクイズ・ミリオネア)」の司会者だった人です。いわゆるアメリカ版みのもんた?・・・ちょっと違うか。

インタビューはここんとこ毎回ほとんど同じ質問ですね。アメリカンアイドルを落選してほっとしたか?とか、歌詞を忘れちゃった時のこととか、またネットで見てママがやってくれたドレッドヘアのいきさつとか。
でも今日は「Somewhere Over The Rainbow」が聞けたので嬉しいです♪ あと、ジェイソンの七三分けの写真、超ウケた!

あれ?そういえばこのシャツ、もしかしてDaydreamのパフォーマンスの時の?
確かこんなかんじのでしたよね?

Syco
レジス&ケリーもエレン・デジェネレスもザ・ソースも観ましたけど、ほとんど全部同じことを質問していました。 Foxが質問の内容を規制してるのかと思うぐらい同じですよね。
私もコナン・オブライエンに出てくれたらいいのにと思います。 トーク・ショーの中でいちばん大好きです。 コナンだったら、凄くつっこみそうでおもしろそう。 でもアメリカン・アイドルが落ち着くまで無理かな。
レジス&ケリーは超おばはん向けの番組です。  
2008/05/13(火) 10:48:08 | URL | [ 編集]
アイポッド
検索でここ見つけました!
日本にも居るだろう、と思ったジェイソンファン発見して
とてもHAPPY!です。
i-tuneでスタジオバージョン聞かれてますか?
memoryが意外にいい仕上がりだったりします。
2008/05/14(水) 00:44:21 | URL | [ 編集]
Rico
Sycoさん
私もTVでジェイソンが見たいです~!最近、PCの調子がすこぶる悪く、YoutubeもDailymotionも動画が途中で何回も止まり、すごいイライラがつのってます!新しいPC買わなきゃ駄目みたいです。
コナンやっぱり好きですか?!前回アメリカに行った時は放送作家のストライキ時期で、番組がほとんど再放送ばっかでガッカリでした。

アイポッドさん
こんにちわ!はじめまして!!
スタジオバージョン聞いてますよ♪ Memoryもすごく良いけど、わたし的にはスタジオバージョンのI don't wanna cryが超~良かったです。
ジェイソンがアメリカンアイドルを脱落して一番悲しいのは、今週はiPodに曲がもう追加されない事ですよね。あ~、早くデビューしてほしい!!
2008/05/14(水) 01:23:15 | URL | [ 編集]
keiko
こんにちは。やっと来られてホっとしました~。
先週、歯の手術をしたのですが、昨日までひどい頭痛でもうエライ目に遭いましたv-40
今日やっと回復して数日分のJasonをまとめて観ましたが、すごく露出がふえましたね!
ファンにとっては嬉しい限りですがやっぱり早くデビューしてJasonの歌を聞かせてほしいなv-290

2008/05/14(水) 10:26:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
