Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Best Day Ever
Best Day EverからのVTRです。最初にジェイソンに関係ない部分が含まれてるので、1:40くらいまでスキップして下さい。

ここでは"Mr. Tambourine Man"で歌詞を忘れたことをギャグにされてます。お笑い好きの私から言わせていただくと、あまりネタ的には面白くないです。こんな古典ギャグに付きあわされてジェイソンが可哀そう。

ところで、この歌詞を忘れた部分ですが、最近妙にハマってきて何回も繰り返し聞いちゃうのは私だけでしょうか? この「あ、あん、ああん♪あん、あん♪」っていう部分を目をつぶって聞いていると、まるでジェイソンがすぐ隣にいて、鼻歌うたってるのを聞いているような妙なバーチャル感があります(笑)。




Chie
毎週日本時間の水曜日、木曜日は会社に出社はするけれど、時間休を取って会議室にこもり、必死でAIのJasonの様子をインターネットでチェックしていました。今週はと言うと……AIがあるなんてことまで、すっかり忘れてた。Jasonがいなくなるとこんなもんなんですねぇ~(笑)。
2008/05/15(木) 10:13:14 | URL | [ 編集]
keiko
不謹慎かなぁ~と思い言いませんでしたが、実は私もあの鼻歌のところが大好きでもう何回繰り返した事か(笑)
ほんとに可愛くってもう嫌になりますねv-10
2008/05/15(木) 10:15:15 | URL | [ 編集]
Take
私も水曜木曜はPCの前で挙動不審者だったんですが、今週はあーやってるなあという感じです。せめてあと3曲Jasonの歌が聴きたかったですけど(しつこい)。。Jasonがいないとホントつまんない番組です。
あの鼻歌のところ、私は最後にやっちゃったっ、みたいにちょっと小首をかしげる所がもうツボです。
2008/05/15(木) 22:17:28 | URL | [ 編集]
Rico
今日はあのドキドキの木曜日だったんですね。私も朝から仕事が忙しかったんですっかり忘れてました!先週までは仕事が忙しかろうが、社長が近くをウロウロしようが何度も席でネットチェックしてたのに(笑)。ジェイソンが出ないのに番組を見てる視聴者がいることすら信じられないです。
2008/05/16(金) 00:16:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
