Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ~あ~、言っちゃった・・・。
今晩、3つ目の記事。いい加減眠いのですが、これだけは書かずにいられなかったので、というか、実は書くかどうかも結構長い間悩んだのですが・・・。

「American Idol Extra」というアメリカンアイドルのコンテスタントのインタビューや舞台裏などを放送しているアメリカのTV番組があるのですが、先日のインタビューの時にジェイソンが「実は今彼女がいるんだ。早く彼女とゆっくり過ごせる日が来るのが待ちきれないよ」とニコニコしながらさらりと言っちゃいました!!!!

えーーーーーーーーーー!!
この大事な時にそれを言ったらあかんでしょっ!!!!!

わたし的にはジェイソンの音楽性に惚れているので、ジェイソンがハッピーであればそれで良いのですが(・・・多少は、てか、ぶっちゃけると、けっこう愕然としましたが)、ジェイソンの音楽的才能よりか、彼の青い目とかキュートな笑顔とかにキャーキャー言っているアメリカのティーンエイジャー達の票を大多数失うことになりそうです。

でも、こんな時にそんなリスキーな発言をさらりと言っちゃうジェイソンって、やっぱりすごくないですか?
彼女がいるにも関わらず、女性票を集めるために「現在、彼女募集中です」的なアピール戦略ができない、正直者のジェイソンを私はやっぱりこれからも応援します。

ジェイソンのファンの皆様。ショックでしょうが、右から左へうけ流しましょう!(古っ!)

ジェイソンの口から聞いて確かめたい勇気のある方は下記の動画をご覧下さい↓
えみこ
21歳にもなれば、彼女の1人や2人いるでしょう! 別れたりくっついたりは世の常だから、彼らもどうせすぐに、、、と思えば大丈夫!諦めずに応援しましょう!
2008/04/19(土) 17:01:51 | URL | [ 編集]
Rico
このブログをリリースしての初のコメントで感激です!v-238
アクセス数が少なく閑古鳥が鳴いている当カフェへようこそ!

そうですよね!結婚しちゃったわけじゃないし。多数のアメリカの掲示板で「少し寂しいけど、変わらずジェイソンに投票します」というコメントを目にしましたので心強いです。ジェイソン勝利の日を祈って頑張りましょうね!

2008/04/19(土) 22:19:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
