Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私のお気に入りベスト3
アメリカンアイドルは、現地時間の今日の夜、例のデヴィッド対決らしいですね。先週の木曜日にサイーシャが脱落したのは知りましたが、何のサプライズも無いのでここでは全然触れませんでした。

しかしながらファイナル・ウィークということで、とりあえず、どちらのデヴィッドが優勝するかを私なりにいろいろ分析して予想してみました。

・・・・・あ、駄目です。やっぱり興味が無いので、予想すら出来ません(笑)!

さてさて、MTVのJim Cantiello(60 secondsの人)が、アメリカンアイドルに関わりのあるIdolatryのMichael Slezak、同じくIdolatryの編集者のMaura Johnston、またMJ's Big BlogのMJ Santilli、そしてRickey.orgのRickey Yanezaを招いた座談会のVTRを貼りました。



このRound Tableでは、ポーラゲート疑惑についてだとか、どちらのデヴィッドが勝つかの予想とか、次のシーズンは製作側はどう取り組ん番組を盛り上げるべきかなどいろいろな話題を取り上げているのですが、その中で「今シーズンでお気に入りの3曲は?」というトピックがあり、Maura Johnston、MJ Santilli、Rickey Yanezaがジェイソンの「Hellelujar」、Michael Slezakはジェイソンの「Daydream」をお気に入り3曲の中に挙げました。

そこで、私の中の今シーズンのお気に入り3曲を発表!
(もちろん3曲ともジェイソンの曲です)

1位はそれほど話題にはならなかった曲「I Just Want to Be Your Everything」です。繰り返して聴いた頻度が私の中ではダントツに多いです。また、カストロ・カフェのTOP画像もこの時のです。
何かハートにぐっと来るものがあるんです なんでかな~?おそらく、これを1位にもってくるのって私だけですかね?このパフォの中で一番好きな部分は、最後の「I'd do anything」の後の「To be your~」と歌う時にピックを持った右手をちょっと浮かして止めるんですが、その右手の角度です。マニアックすぎ?

2位は、やっぱり「Daydream」! 楽しそうに歌っているジェイソンの顔も良いですが、この時の声でガツンとハマりました!逆に、この曲を聴いてハマらない人間がこの世にいるワケがないと思って、この当時は家族や友人などまわりの人間に無理やり聴かせまくって迷惑をかけました(笑)。
ここでは、最後の方の「Or you may be daydreamin' for a thousand years~」の後の「「What a day for a daydream」のフレーズの時にちょっと口を結んで顔をしかめるじゃないですか?あの顔にもやられました(笑)。

3位は・・・・。これが難しい!その日によって3位が変わります。1位と2位は今のところ不動なのですが、3位は、うーん、やっぱり「Hallelujar」でしょうか?でも、「Travelin' Thru」も好きだし、ジェイソンが自分の中でのベストパフォーマンスと言った「Over the Rainbow」ももちろん大好きです。でも、iTunesのスタジオ・バージョンを聴くと「I Don't Wanna Cry」も最高だと思うし!

またまた私の優柔不断な性格が出ました。
選択不可能なくらい、いい曲がいっぱいなので、今日は「Hallelujar」にしておきまーす!

第1位
I Just Want To Be Your Everything


第2位
Daydream


第3位
Hallelujah


Oleve
はじめまして。
素敵な動画貼ってくださってありがとうございます。娘に付き合ってAI見ているうちに、すっかりジェイソンにはまりました。声が心地よいしビジュアル的にも楽しめるし、何よりも、呑気で明るいあのキャラ!他の出場者にはないものを感じます。今後も応援していきたいです!
2008/05/21(水) 08:42:21 | URL | [ 編集]
JCのにわかファンです
始めまして。
私も「I Just Want to Be Your Everything」が大好きで、
動画をダウンロードしていつでもどこでも見ていますー。
私にはこのパフォのときの彼が一番セクシーに見えるんですよね・・・。
これからも更新楽しみにしておりますー。
2008/05/21(水) 12:53:36 | URL | [ 編集]
Maddy
Ricoさんこんにちは。
「I Just Want to Be Your Everything」、私もダントツで一番のお気に入りです!!このパフォーマンスを見てTVに釘付けになり、ジェイソンファンになったのでした。最後のスローなところ、最高!!
スローなパートに入る直前(Ah~の前)の、「to be your ...everything..」の「everything」の「え」がシャウトぽくって、そのときの顔も好き。
このパフォのジャッジの評価の低さがホント、納得いきません。

因みに私の2番目は「If I fell」です。
ファルセットと最後の顔が最高☆
2008/05/21(水) 18:49:12 | URL | [ 編集]
keiko
こんばんは。
「I Just..」私もダントツの一位です!もうたまりませんよね(笑)
Ricoさん同様私にもお気に入りの場面があってRicoさんの貼ってる動画の中でいうと1分22秒から三秒に切り替わる時のJasonのキュンとしたお顔がものすごいツボで毎日何度繰り返していることやら。
iTunesでも「I Just・・」のフルバージョンだして欲しいと思いませんか?
初めの3曲が大好きなので切望していますが無理なんでしょうね(涙)
ちなみに私の2番目はフルバージョンの「I Don't Wanna Cry]です。
でもやっぱり全部好きだから決められませんよね。

全然どうでもいい事なのですが、Jasonの歯ってめちゃくちゃキレイだと思いませんか?
私、Jasonのキレイな歯に憧れて今日から歯科矯正をはじめちゃいました。残念ながらツアーは行けそうにないのでJasonのライブまでに綺麗な歯になって観に行きたいなぁ~なんて。
私事ですみませんv-356
2008/05/21(水) 21:47:56 | URL | [ 編集]
しようこ
私もi just...好きです!!
iPodの再生回数トップを突っ走ってます♪
あれはほんとにぐっと来ますよね~
あんなこといわれてみたい>_<笑
曲始まって,ジェイソンがカメラに気づいてカメラ目線になったらへんがすごい好きです!
歌いだす直前ちょっと曲にノってたりとか,カメラ目線の色っぽいところとかです!!
はふ~~笑

ツアーきっといけますよ!!!楽しんできてください^^
2008/05/21(水) 22:21:41 | URL | [ 編集]
Chie
私のベスト3は、Hallelujah, Over the rainbow, If I fellかな~。絵的には、照明が落ちた暗い会場の中で、Hallelujahを歌った時のJasonの美しい顔と、最後に息が続かなくなって、ヤベって顔にノックアウトされました。HallelujahもiTuneでStudio Version出してもらいたいな~。

ところで、Top8がCNNのラリー・キングライブに出るようですね。アメリカで23日だから、日本だと24日の18時からの放送かもしれません。
2008/05/21(水) 23:06:20 | URL | [ 編集]
Rico
皆さん、こんにちわ! それから、OleveさんとJCのにわかファンさん、はじめましてe-320

こんなに同意してくれる人がいるなんて思いませんでした。自分で一番!と言っておきながら、すごい意外(笑)。でも、超嬉しいです!e-266
「Hallelujar」と「Over the Rainbow」を差し置いてこの曲を1位なんて!というお叱りの言葉を頂くのでは・・・と実は内心ドキドキでした。良かった~。
それと、皆さん、それぞれ独自のツボがあるんですね(笑)。

Chieさん、そう、そう、ラリー・キング!!今から待ち遠しいです♪ コンテスタントへの質問をサイトで受け付けているみたいで、ジェイソンへの質問を既に送付済みです。私の質問を選んでくれますように祈ってま~す。
2008/05/22(木) 01:22:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
