Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iTunesのダウンロード
皆さん、既にジェイソンの曲はiTunesでダウンロード済みだと思いますが、まだ購入していない方は急がないとヤバそうです。

アメリカ現地での今晩(日本の明日の朝)に、アメリカンアイドルはいよいよフィナーレを迎えるのですが、Castrocopiaによると、iTunesでのアメリカンアイドルの曲の販売が明日の夜をもって終了になるようです。
実は私もジェイソンの最後の2曲を購入していなかったので、慌ててiTunesでダウンロード。 iTunes Storeに行くと必ず私のPCが固まってしまい、それで今日まで買えてなかったんです。でも今日はPCの調子が良く、無事、全曲揃いました♪

実はオフィシャルサイトでそういった案内が見当たらなかったんですけど、後になって後悔しないよう「そのうちに・・」と思ってた方は念のため急いだ方が良さそうです。

Chie
今日のファイナルで、Jasonは一人でHallelujahを歌ったので、それを最後にダウンロードできるかと思ってiTuneをチェックしましたがどこにも見当たらず、他の曲も販売終了してました。

私は今日のファイナルは、Jasonの歌った部分をチェックしただけなんですが、アメリカのサイトでのコメントの中に、「なんでJasonだけ一人で歌わせるのか」って少し怒った口調で書き込みしていたファンが数名いました。これってどうなんでしょうか?AIはやっぱりJasonのようなタイプが嫌いで「一人で歌わせておけ」状態なのか、それともJasonが歌った後で、Jeff Buckley自身の曲がチャート一位を獲得してしまったことに対する賞賛なのか。今までだったらこんな勘ぐりはしなかったけど、今年はどうもAIに不信感満載なもので、疑い深くなってます。あっ、今回は最後バッチリきめてました(笑)。
2008/05/22(木) 22:36:31 | URL | [ 編集]
Rico
やっぱりiTunesホントに終了だったんですね。番組終わった後にすぐ販売終了なんて、そんなんアリ?って半信半疑だったんですが、良かった~。ギリ、セーフでした。ふぅ。

私もジェイソンの部分しかまだ見てなくて、事前に「フィナーレではみんながデュエットする」みたいな話を聞いてたので、ハレルヤのVTR見た時「あれ?何で一人で歌ってんの??」って思いました。
でも、わたし的にはジェイソン一人でオッケーでーす。(笑)
2008/05/22(木) 23:27:12 | URL | [ 編集]
しようこ
こんにちわ
しくりました…今までお金と時間がなくてなかなか買えないでいたのですが,今日やっと時間が出来て振り込みして明日か明後日には買えるかなあ♪ってうきうきで帰宅したところです。
iTunesにみあたらなくて,半べそ状態でここきて知りました:_;
うあー!めちゃくちゃ残念です。。はあもう涙が止まりません。。
カード無駄になったなあ…あああ
たぶん不当に曲を手に入れることはできたのですが,まだ持ってない曲があるので残念です。
しかも,3000円分も買っちゃいました…
ジェイソーン!これからの活躍に期待したいとおもいます。
2008/05/23(金) 18:19:08 | URL | [ 編集]
Rico
うあー! マジですか? それ、ツライですね(泣)。
私は「せっかち」なくせに「怠け者」なので、いつも最後の最後で超慌てるパターンで、今回も超パニクりました。
本当はもう少し前にこの情報を耳にしてたので、もっと早くにカストロ・カフェでお知らせすれば良かったですね。お役に立てずすみませんe-263
2008/05/24(土) 01:41:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
