Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
60秒で振り返ろう!
「メ~モリ~~♪ オールアローン、インザ、ム~ンラ~イト♪」

・・と、今日は思わず歌っちゃいましたよ。

ジェイソンとは関係無い話で恐縮です。前から愚痴ってましたが、ずっとPCの調子が悪くて、昨夜は特に最悪な日。何度イライラしながら再起動を繰り返したことか・・。それで、今日は会社にマイPCを持っていき、IT部署の人に見てもらいました。すると、「これ、メモリ小さすぎじゃないですか?」と言われ、会社の帰りにパソコン屋に行ってメモリ買ってきて家で増設したら、めちゃくちゃ快適に!
こんな簡単な事だったとは!目からウロコ。思わず「メ~モリ~♪」です。
今思えばこのブログ開設するまでは、家でPCに電源入れるのも1~2週間に1度くらいなもんだったので、きっと今までは問題なく使えてたんでしょうね。無知で誠にお恥ずかしい限りです

さて、今シーズンのアメリカンアイドルもついに終わってしまいましたね。日本では確か一昨年のシーズン5から放送が始まったんでしたよね。5も6も何となく見てましたが、最新情報をネットで毎日チェックするほどハマったのは今年が初めて。まして、はるばるコンサートにまで行こうとしてる自分に今更ながらビックリしてます。

今日は今シーズンを早送りでざっと振り返る意味で、MTVの「60 Seconds」の動画を貼ってみました。これはアメリカンアイドル1週分を毎回60秒間でレビューしてる番組のようなんですが、Jim Cantielloの早口&辛口なコメントとボケが時々ツボに入ります(笑)。
Jim「さて結果は!!」、Ryan「デヴィッド・・・」、 Jim「ヘルナンデス?」(笑) 
でも、フィナーレのジェイソンの「ハレルヤ」をベストパフォーマンスと言ってますね♪

ちなみに、この動画は最新のフィナーレからさかのぼっていき、TOP24まで行くとまたフィナーレに戻ってエンドレスで繰り返しますので、最後までいったら停止してください。あと、CMがウザいですが、スキップできないみたいです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
