Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コマーシャル・ブレイク:TOP5
今晩の日本放送は・・・

あーーーっ!! あのポーラゲート事件の日ですよね!!
アメリカ現地では、論争をまき起こしたあの日の疑惑を「ポーラゲート2008(Paulagate 2008)」と呼んでいるようで、これは恐らくアメリカの政治スキャンダルの「ウォーターゲート(Watergate)」をもじってると思うんですが、ホント今でも思い出すと腹が立ちますね! もう過ぎた事とはいえ、もっとしつこく真相を追究して、正式な謝罪が欲しいです。ジャッジとしての出演料ってかなりの額をもらってるはずなのに、いつも適当なコメントの上、あんなお粗末な失態をしても許されるんでしょうか?納得が行かないですよね!

ふぅー。
また思い出しムカつきしそうなので、Fordコマーシャルのジェイソンでも見てリラックスしましょうね。


アイポッド
そのうち、ジャッジがvote offされるかもしれませんね。
三人とも元々はそんなにメジャーな人では無いのでは?日本で知られて
いなかっただけ?
勿論、今は3人とも超有名人だけどね。
2008/05/28(水) 00:24:20 | URL | [ 編集]
Rico
少なくてもポーラは辞任して頂きたいですね。個人的にどうしても好きになれないです。超わがまま人間らしいし。
某ブログでこのポーラの失言についてのトホホなコメントを見かけました。いくつかコメントも入っているようなので「あ、あのブログね」って見当が付く人も多いと思いますけど。
2008/05/28(水) 01:00:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
