Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Larry King Live
アメリカンアイドルのTOP10メンバー(どうやらマイケルはいないようですが)が、CNNのラリー・キングの番組に出演!

たぶん最初はデヴィッド2名のインタビューがあったんだと思うけど、とりあえず、その後のサイーシャとジェイソンが合流したところから。
先程放送してた例の「まだ歌ってない2曲目についてのポーラのコメント」を聞いた時ジェイソンがどう思ったか聞かれてますね。その時のみんなの戸惑い振りが良くわかりますね。




次はブルックとカーリーが加わって6名に。




そして、最後にクリスティ、レイミエル、チキージーが加わって9名。
夏のライブツアーで何を歌うかの質問で、ジェイソンは「busting out the ukulele」って言ってるので、「Over the Rainbow」を歌ってくれるようです♪ やった!生ウクレレが聴ける!
そういえば、ライブではもしかしたらジェイソンのドラム演奏もあるような事を聞きました。デヴィッド・クックが歌うバックで演奏するかも?です。



ところで、ラリー・キングはアメリカンアイドルの番組を見たことが無いんですかね。「ウクレレ?ハワイでも行くのかい」みたいな、トンチンカンな事言ってますね(笑)。最初のチキージーの発音も変でしたし。
++ Lisa ++
Ricoさん、お久しぶりです。
(戦友のkeikoさんもv-238

>>ところで、ラリー・キングはアメリカンアイドルの番組を見たことが無いんですかね。「ウクレレ?ハワイでも行くのかい」みたいな、トンチンカンな事言ってますね(笑)。最初のチキージーの発音も変でしたし。

v-158私もこれ、思いました。
v-216の前で「ポカーン・・・。」
ラリーさん。お勉強しておこうよv-12

ところで、この番組は人気なのか、異色ゲストが多いからか、色んな話題をかっさらっていきますが、このラリーさんとやらはカンジが悪いと、いつも思ってました。これが古き良きアメリカのホストの象徴なのでしょうか。。。人に質問しておいて、途中でカットして次の質問にいっちゃいますしv-239

実はここ最近Jasonには、俳優業も是非挑戦して欲しいっ!
と思っているLisaです。

2008/05/24(土) 23:29:34 | URL | [ 編集]
Rico
Lisaさん、お久しぶりe-320

>>人に質問しておいて、途中でカットして次の質問にいっちゃいますし

私も思いました! 質問ふっといて、それを答えている途中で、その答えについては何も感想もコメントも無く、次の人へ違う質問。
ちょっと「徹子の部屋」っぽくないですか??

ジェイソン、俳優業! 確かに映画とか出てくれたら嬉しいですね。
どっかの記事だかインタビューだかで、そのルックスをいかして「モデル」をやったらどうか?みたいな質問で、「いや、僕はインタビューが苦手なのと同じくらい写真撮影が苦手だから無理」みたいな事を言ってた記憶があるのですが、俳優ならOKかも。 まずはコンサートの舞台裏的なドキュメンタリー映画みたいなのが見たいです。e-266
2008/05/25(日) 00:54:53 | URL | [ 編集]
nysince05
はじめまして。アメリカンアイドルを通して観たのは今回が初めてでしたが、
私もかなりハマりました。larry kingライブも偶然観ましたが、
かわいかった&しっかり話してましたね、彼。
今後も頑張ってほしいなぁとクールに思ってましたが、こちらJasonに関する情報が
実に盛り沢山で気になってしまい、勝手にお気に入りに
登録させてもらいました。よろしくお願いしまーす!
2008/05/28(水) 16:18:23 | URL | [ 編集]
Rico
nysince05さん、はじめましてe-320
お気に入りに登録して頂いてありがとうございます!!
実はちょっとブログを拝見させて頂きましたが、上海に住んでらっしゃるんですね。今度もっとじっくり読ませて頂きますね♪
2008/05/29(木) 00:19:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
