Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Larry King Live Again
金曜日に引き続き、月曜日の夜もラリー・キングの番組に出演。でも金曜日の時と服装が同じなので、今回のはどうやら生放送ではなく、金曜日の放送の後に撮影されたVTRようです。ということは、金曜日の放送後にLKLのウェブサイトでジェイソンへの質問を送った方は無駄だったみたいです。でも、私はずっと前に質問を送ってたけど、結局読まれませんでしたけどね
今回はマイケルがラスベガスから中継で出演してます。マイケル、相変わらず面白いですね。

ジェイソンはインタビューの度に同じ質問ばっかりで、いい加減、嫌気が差してるのでは?「ドレッドヘアはいつから?どういういきさつで?」「あの時は本当にDon't Voteって言ったの?」・・・。100回くらい同じ事を繰り返して答えているせいか、ジェイソンの答え方も最近なんだか早口ですよね。

今回の放送で話題になった発言は「デュエットするなら誰としたいか?」の質問の時のクッキーのコメントで「ジェイソン以外とだったら誰とでも」。最初聞いた時ちょっとカチンときましたが、みんな笑っていたので、これは恐らく内輪のジョークなんだと思います。ジェイソンへの「マリファナをやってると思われている事についてどう思うか」の質問の時は、クッキーはそれを否定してジェイソンの味方をしてるので、きっと仲はいいんですよね?

さて、ライブツアーでは、ジェイソンはグループパフォーマンスの他に3曲歌うようです。私の予想は「Over the Rainbow」「Hallelujar」そして「Daydream」・・・かな?

LKLのVTRはこちら↓
























Oleve
やはりジェイソン君、一番存在感ありますね!自分からしゃしゃり出てしゃべる訳でもないのに、不思議なオーラ感じました。前列の真ん中にすわってたせいでしょうか?デビッド・クックは何とか自分を話の中心に持っていきたい様子でしたね(笑)。アーチュレッタ君はちょっとキャラとしては退屈かな…。
2008/05/28(水) 09:32:10 | URL | [ 編集]
Rico
Oleveさん、こんにちわ!
ジェイソンはいつも自然体ですよね。インタビューでマリファナの話が出た時、いつも居眠りばかりしてて寝ぼけてるからそう見えるって言ってますが、あのトロンとした瞳が私は好きですe-415
2008/05/29(木) 00:12:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
