Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
投票への影響は少なそう!
昨夜の記事の続きです。

「プライベートな事なんだから、もういいじゃーん」とは思いつつ、ジェイソン・サポーターとしては、今後の票を左右する可能性があるのであれば無視はできないので、この件について追跡しました。やはり、多数の掲示板のスレッドやブログ記事などを発見。

「もう生きている意味がない」みたいな自暴自棄なコメントもありましたが、ザッと流し読みしてたかんじでは、「ジェイソンがハッピーなら私もハッピー。彼の彼女になりたい訳じゃなくて、彼のCDを買いたくて応援しているんだから関係ない」といった私と同じ考えを持っている人が8割。そして残りの2割は「今そういう発言をするのは賢いとは思えない。投票結果に影響する可能性が絶対高い」というコメントでした。
で、ちょっと笑っちゃったコメントは、「実は今彼氏がいます、って言われたよりはマシ」ってのがありました。うーん。確かに(笑)。アメリカならではの発想ですね。

そのジェイソンについての掲示板では、デヴィッド・アーチュレッタの彼女のことについて書き込みもありました。今日の日本のTop10の放送で出たプロムの話の件です。会場にいる彼女が映りましたよね。
その放映後、アーチーは票にかなり影響があったのでは、と言っているコメントも見られました。でもまだ彼は残っているわけだから、きっとジェイソンも大丈夫ですよね。

もう一つ、掲示板で目に付いたコメントはデヴィッド・クックについて。彼は今「So You Think You Can Dance」という番組に出ていたLacey Schwimmerと付き合っていてデートとかを目撃されているのですが、番組で「シングルですか」という質問に対して「Yes! Yes!」と言ったらしい。アメリカで「シングル」といえば独身でしかも彼女もいないこと。彼の発言に対して批判的なコメントも多かったです。やっぱり正直になることが結果的にはベターです。

でも、American Idol Extraの映像で「家(テキサス)に戻ったら彼女とゆっくりしたい」とジェイソンは言ってるので、きっと彼女は地元の女の子なんでしょうね。
今、彼はハリウッドにいるわけですから遠距離恋愛かぁー。
きっと電話とかで、ジェイソン「来週は何を歌おうかな」、彼女「私はこの曲が好きだけど」、ジェイソン「じゃぁ、それを歌おうかな」とか話してるんでしょうね。ひーーー。やっぱり、ちょっと凹みます。。。

この話題に興味がありましたらアメリカンアイドルFOX公式サイトの掲示板スレッドをご覧下さい↓
Topic: wonder if it was wise for Jason to mention the girlfriend?
++ Lisa ++
はじめまして★

確かではありませんが、きっとRicoさんがこのブログ立ち上げた日ぐらいから愛読してますv-111私もJasonが大好きデス。あのノホホ~ンとした話し方と性格がたまらなくツボです。あと、あの個性的な声と歌っている時の遠い目。。。ジャッジされている時の聞く姿勢。。。挙げたらキリありません(笑)

GF発言はもちろんv-12、「右から左へうけ流す」が、もう既に古いフレーズなんだと言う事に驚きました...v-12GFの写真は、あちこちで流出していますが、彼はまだプロでは無いのだし、そっとしておいてあげたらいいのに。。。と何だか悲しくなりました。(とはいいつつも、ファンとしては、かなぁり気になるところ。)

優勝はいかなくとも、まだテキサスの協会で歌っているそうですし、これからも目にかけることは多いでしょうね♪♪長くなりましたが、Ricoさん、これからも楽しみにしています!
2008/04/21(月) 00:14:25 | URL | [ 編集]
Rico
いつも愛読していただいているなんて、ほんと、感激ですv-238
ブログ立ち上げてみたのはいいけど、実は自分くらいしか読む人いないのかなーと思ってました(笑)。初めてのブログで分からない事だらけだったので、「私が作ったブログの中でジェイソンが歌ってるよぉ~っ!!」と一人で狂喜乱舞してたくらいですから。

私もGFの写真見ちゃいました・・・v-12
自分に「やめとけ、やめとけ」って言い聞かせてたんですが、つい検索しちゃった~。はぁ(ため息)。
地元かと思ったら、オクラホマの子でしたね。今頃、大変なんでしょうね・・。かわいそうだけど、やっぱ羨ましいんで、今は同情できないけど(笑)。

これからも宜しくお願いしま~すv-221
2008/04/21(月) 01:24:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
