Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason Castro Day
sky banner


家に帰ってジェイソンのパレード&ミニコンサートの映像を各サイトで見ながらソファでゴロンとしたらそのまま寝てしまい、目が覚めたら午前4時でした。今週は仕事が異常にハードでしたので、疲れがたまってたみたいです。イギリスとシンガポールから取引先の会社の人が2人日本に来てて、同行訪問でクライアントを何社もまわり、もうクタクタ。彼らの英語のプレゼンテーションを聞きながら、客先で眠くなり何度もジェイソンになりそうでした(=あくびを連発しそうでした)。

さてさて、ジェイソン・カストロのこの記念すべき日に記事アップが遅れたことの言い訳はこのへんにして、ジェイソンのパレード&ミニコンサートの話に戻ります。

Parade.jpg


パレードは午後5時半よりRidge RoadとSummer Leeのコーナーから始まり、ミニコンサートはその後6時半よりLake Ray Hubbardにあるアウトドアのステージで行われ、Rockwallの市長から「名誉市民の鍵」を授与されたようです。アメリカンアイドルに出場してわずか半年間で、今やジェイソンはまさにRockwallの誇り。ジェイソン、すごい!故郷に錦をかざりまくってます。



JCday.jpg


ところでどうでもいい事ですが、ジェイソンが着てる今日のシャツ、マライヤキャリーの週に着てたシャツですよね。こんな記念すべき日なのに洋服をわざわざ新調しないジェイソンってやっぱりジェイソンですね(笑)。そういうトコがまた良いですよね。




Dallasnewsの動画はこちら↓
http://www.dallasnews.com/video/dallasnews/hp/index.html?nvid=250077&stry&shu=1&fmt=18

その他の動画はまた改めてアップいたしますね。

++ Lisa ++
v-196 Ricoさん v-196

>>客先で眠くなり何度もジェイソンになりそうでした
  (=あくびを連発しそうでした)。

Ricoさん、ウケるv-237
これ、全国で流行らせて、今年の流行語大賞でも狙いたいところ(笑)

Ricoさん、ステキv-111な充実したお仕事をしていらっしゃるのですね★
私も仕事でどんなに疲れてても、Jasonの歌で癒されるので安くつきます(笑)
(もちろん、お金以上の価値が彼にはありますけどv-238

このパレード、正直「なぜに家族がパレードに?」と疑問を隠さずに
居られなかったのですが、このおおっぴろげなカンジもCastro家
ならではぽっくて、良いかも♪(Jasonパパ、ちょっとぽっちゃりしました??)

ところで「名誉市民の鍵」の意味するものって何なのでしょうね??
2008/05/31(土) 23:23:50 | URL | [ 編集]
アイポッド
へぇーー!ロックウエルってTOYOTAがあるんですか?
2008/06/01(日) 00:09:10 | URL | [ 編集]
アイポッド
TOYOTAがジェイソンをCMに起用しないかな。
ワールド・ワイドでJCのCM流したいなぁ・・・AI知らない
人でも初見で好感を抱くと思うんだけど。
2008/06/01(日) 00:17:39 | URL | [ 編集]
Rico
Lisaさんへ
>>ステキな充実したお仕事
→いえいえ、ただのかばん持ちです。うちはホントに小さい会社なんですが、お客さんが超一流大手の会社ばっかりで、豪華な会議室とかに通されると、いつも足がすくんでます(笑)。
パレードの詳細を見ると、3台目にジェイソン、そして4台目から9台目までジェイソンの家族や親戚が乗ってたみたいですね。カストロ・ファミリーが勢ぞろい!実はディズニーランドのパレードみたいな派手なものを想像してたんですが、アットホームな感じのパレードでしたね。
「名誉市民の鍵」・・うーん。確かに何なんでしょう?

アイポッドさん
「TOYOTAがジェイソン・カストロをCMに起用!」
それ、いいですね(笑)!! それでTOYOTAの売上が急騰して、アメリカンアイドルのメインスポンサーであるFORDの鼻をあかしてやりたいですね。

2008/06/01(日) 01:39:13 | URL | [ 編集]
アイポッド
やはり、あのvote操作はスポンサー絡みですかね?
foxの社長はかなり怪しかったですね。
2008/06/01(日) 06:48:49 | URL | [ 編集]
Rico
私はVote操作は絶対あったと確信してます。電話を話し中にするのは技術的に可能だと思います。
昨日、iTunesのダウンロード総数の記事を読みましたが、最後まで残ったクッキー、アーチーとは曲のラインナップ数が違うので、大きく差が開いているものの、3位はジェイソンの64,000、そしてサイーシャは7位でたったの18,000です。ジェイソンの投票数を上回ったほどのファンがいるのであれば、このダウンロード数は少なすぎですよね。
やっぱりステージで感動の涙を流すくらいのやる気満々さをアピールしないとアメリカンアイドルでは邪魔者なんですかね。
2008/06/01(日) 22:30:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
