Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりジェイソン休暇中
私の予想が当たり、ジェイソンはやはり休暇中のようですね。今度はフロリダのGrayton BeachにあるThe Red Barという人気スポットで、先週の金曜日の夜、彼女のマンディと一緒に食事をしていたところを目撃されたようです。
プライベートなのでこういう記事をのせるのはいかがなもんかなと思ったのですが、他に書くことも無くゴシップコラムみたいになってしまってゴメンナサイ。

The Walton Sunによると、6月6日からロサンゼルスにてライブツアーのリハーサルが始まるらしいのですが、それが始まる前にジェイソンは、奉仕活動か何かの活動でオクラホマの大学の仲間とフロリダに来ているマンディと過ごす為にフロリダのDestinにいるとのこと。
The Red Barで食事をしていた彼は多くのファンに囲まれちゃったらしいのですが、相変わらず写真を撮らせたり、サインをしたりで、嫌な顔せずにファンと接してたみたいですね。
こういう記事を見ると、「プライベートなんだからそっとしておいてあげればいいじゃん!!」と思うのですが、実際そこに偶然に自分が居合わせた場合を想像すると、やっぱり同じ事しちゃうんでしょうね
でも、この記事書いた人、ジェイソンに携帯電話を手渡して自分の友人に話させたって書いてありますが、それはちょっとやりすぎでは・・。

ジェイソン、日焼けしてますね。そういえば前に「番組が終わったらビーチに行きたい!」ってインタビューで言ってましたよね。ゆっくり休暇を楽しんでほしいです。




アイポッド
http://en.wikipedia.org/wiki/Jason_Castro
ウィキペディアにJCのことが。
大學では奨学金貰ってるのね。
ジェイソンって優秀って事ですか?USの奨学金よく解らないので。
2008/06/04(水) 08:31:57 | URL | [ 編集]
Rico
アイポッドさん、こんばんわ!

私もUSの奨学金については詳しくないのですが、日本だと親に大学の授業料を払わせるのが当然のようになってますが、米国では多くの大学生が奨学金とか学生ローンとかを使って学校へ行ってるようですね。偉いですよね。

ところでジェイソンのウィキペディアですが、最近またコンテンツがどんと増えましたね。少し前までは、Yahoo!Japanで「Jason Castro」で検索すると、どういうわけかこのカストロ・カフェが1位、そしてジェイソンのウィキペディアのページが2位だったんですが、最近、順序が入れ替わったようです。いくら国内の検索エンジンとはいえ、ウィキより上位なんて恐縮もんだったので、ちょっとホッとしてます。
2008/06/04(水) 21:11:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
