Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TOP10のパフォーマンス
今日は日本ではTOP10のパフォーマンスが放映されました。

ジェイソンが歌っている部分だけは、日本放映の3週間前に既に30回以上は繰り返し見てるんですが、他のコンテスタントのは一切見てないので、毎週土日もしっかりアメリカンアイドルを見ています。今後も現地発最新情報とともに日本の土日放映分についても書いていこうと思います。

今回のテーマは自分が生まれた年の曲。今日の放送は、アメリカでは3月25日に放送されたのですが、この日はジェイソン・カストロの誕生日です。
放送にはありませんでしたが、コマーシャルの間にライアンがケーキを舞台に持っていき、会場の観客や3人のジャッジを含め、みんなで「Happy Birthday」をジェイソンの為に合唱したそうです

私はお誕生日前に「バースディ・カード」をハリウッドにいるジェイソン宛てに送ってるんですが、やっぱり返事って来ないもんですね。(って、当たり前やん!)

【TOP10各コンテスタントの曲目】

Ramiele Malubay -- 1987's "Alone" by Heart
Jason Castro -- 1987's "Fragile" by Sting
Syesha Mercado -- 1987's "If I Were Your Woman" by Stephanie Mills
Chikezie -- 1985's "If Only For One Night" by Luther Vandross
Brooke White -- 1983's "Every Breath You Take" by The Police
Michael Johns -- 1978's "We Are the Champions" by Queen
Carly Smithson -- 1983's "Total Eclipse of the Heart" by Bonnie Tyler
David Archuleta -- 1990's "You're the Voice" by David Foster with Jeff Pescetto
Kristy Lee Cook -- 1984's "God Bless the USA" by Lee Greenwood
David Cook -- 1983's "Billie Jean" by Michael Jackson

さて、今日のジェイソンのパフォーマンスは?

ジャッジの評価はイマイチでしたが、私は決して悪くなかったと思います。ムカついたのは会場にいる観客!
Stingの「Fragile」歌ってんのに、あの手拍子はあり得なくないですか?? 演歌のど自慢大会みたいなノリになってましたよね?雰囲気、ぶち壊しです(怒)!
先週のTOP11の「Michelle」の時もやってましたよね、あの手拍子。あの手拍子にのせられて、ギター無しだと右手と左手をどうしていいか分からないジェイソンが、ついあんな妙な動きをして歌っちゃったのもうなづけます。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
