Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラム演奏が中止??
前にここでもちらっとジェイソンがライブツアーでドラムを演奏するかも、という話を書いたかと思いますが、噂によるとあれがキャンセルらしいです

ジェイソンのドラム演奏については前から噂されてたんですが、それがIdolatryのインタビューで、カーリーがボーカル、クッキーがギター、そしてジェイソンがドラムでBarracudaを演奏するとデヴィッド・クックがコメントした事により、噂が本当に実現するということで、私を含め多くのファンが楽しみにしていたのに、それが取りやめになったとのこと。

アメリカンアイドル公式サイトのフォーラムMyIDOL Forumによると、カーリーとクッキーの2人はBarracudaをやるかもしれないけど、ジェイソンだけがそれに加わるのを却下されたらしいです。そのフォーラムの掲示板に書かれている理由は「一部の出演者に注目が集まりすぎてしまうため」だそうです。

アホリカンアイドル!! 
どこまでジェイソンファンを怒らせれば気が済むんでしょうか???
番組終わってまでもか!!

フォーラムやCastrocopiaに抗議メールの宛先が以下のとおり掲載されてたので、がんがんにメールを送ろうと思ってます。絶対ドラム演奏してるとこ見たいです!!!

askfox@fox.com

ryan@kiisfm.com

contact@19.co.uk

dlibby@bwr-la.com

cellers@bwr-la.com


Oleve
がっかりなニュースですねえ…v-239
ま、それだけジェイソンの存在は何となく脅威なんでしょうね。他の出演者を完全に食ってしまう危険性ありますから(笑)。だってカーリーが歌う事もクッキーがギター弾くこともそれ自体どうってこともないけど、ジェイソンのドラムって言ったら殆ど誰も生で見たことない訳だし。しかし、余計にこれで幻の演奏を見たい!聴きたい!って気持ちが強まってしまいましたねv-42
2008/06/05(木) 08:20:50 | URL | [ 編集]
アイポッド
やはりJCは超AI級なので排斥されるんですかね?
JCはAIじゃなくてWI(ワールド・アイドル)ですね。
2008/06/05(木) 10:08:45 | URL | [ 編集]
Rico
ファンだけでなく、ジェイソンもがっかりしてると思います。

下記、ジェイソンのMySpaceのコメント↓
re: playing drums (or not) at AI concerts:
i had been talking about playing drums with a few contestants and the touring people but it doesnt look like it will be fitting into the set :( sad day!
Posted by Jason Castro on Tuesday, June 03, 2008 at 10:47 PM

あーあー。ホントにムカつく。
制作側はコンサートをわざと盛り下げようとしてんですかねe-281
2008/06/05(木) 20:49:28 | URL | [ 編集]
アイポッド
ジェイソンには別の晴れ舞台が用意してあるって事かも。
2008/06/08(日) 06:11:15 | URL | [ 編集]
Rico
>>ジェイソンには別の晴れ舞台が用意してあるって事かも。

それを期待するしかないですね。
3人のコラボだけでなく、ブルックとのデュエットも無くなっちゃったみたいですし。こうなったら、ジェイソンのエントリーは3曲から4曲に増やして欲しいです。クッキーが5曲、アーチーが4曲ってズルイ!ぶっちゃけ、そんなに二人の曲は聞きたくないんで、その分をジェイソンにまわしてほしいです。
2008/06/08(日) 11:45:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
