Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MySpace最新ビデオ
ジェイソンMySpaceに新しいビデオが追加!!!
現地の木曜日の夜に家族と食事に行った帰りの車の中で撮ったもののようですね。
助手席にママ、後部座席にジェイソンと妹のジャッキー。運転しているのはパパでしょうか?

地元の新聞「Rockwall Herald Banner」に掲載されたJason Castro Dayの記事を見て家族で楽しく話してますね。翌日金曜日にはLAに戻るので、最後にみんなで夕食に行ったようです。あれ?でも、マイケルがいないような・・。それから、ライブのリハーサルは月曜日からみたいでした。すみません。

私の英語ヒアリング能力はかなりあやしいので自信ありませんが、たぶんこの夜ディナーに行ったのはRockwallにあるSaltgrass Steak Houseのようです。(と、言ってるのだと思います。間違ってたらごめんなさい。)

「これから映画を見に行くんだ」って行ってますが何の映画を見たんでしょうか?
それから、最後にママが出したTシャツみたいやつ、あれ何ですかね?
ジェイソンがあせって隠してましたが。
・・・かなり気になります




ティブロン
こんばんは。
私も、そのTシャツ凄く気になりますわぁ。
似顔絵かなぁ? なんだろう・・・。
2008/06/07(土) 18:00:21 | URL | [ 編集]
Take
こんばんわ!
久しぶりの里帰りでJasonも本来のリズムを取り戻してリフレッシュできたでしょうね。
ところでJasonパパの声も聞いてみたいのに全然しゃべらないですね。
マイケルが話すのもみてみたい。。Jasonと声にてるのかな。
何かでマイケルは歌がうまいと書いてあったような・・。
2008/06/07(土) 21:16:26 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんわ!
やっぱり気になりますよね。なんだろ?
もしMySpace登録されてて、ファンのコメントとかで何か分かったら是非教えてくださいねv-238
あ、ところでURLが貼ってあったんでブログ拝見させて頂きました。ちなみに私もわんこ大好きです!今度、またゆっくり読ませて頂きますね♪
2008/06/07(土) 21:58:42 | URL | [ 編集]
Rico
マイケル君ですが、声はあまり似てないけど、話し方が何となくジェイソンに似てますよ(笑)。このページに貼ってある動画の2:00くらいのところで話してるの見れます。↓
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-51.html

あと、パパの話してるとこもどこかで見た気がするけど、どこだったか思い出せないです・・。

でもこれってパパのMySpaceページですよね?
なので、ここで流れてるのってパパが歌ってるんだと勝手に思い込んでるんですが・・。違ってたらごめんなさい↓
http://www.myspace.com/renecastromusic

2008/06/07(土) 22:34:06 | URL | [ 編集]
ティブロン
は~い、他のファンからも質問だ出ておりました。

未だ、我らがJasonはv-75中。
起きたらチェックして答えてくれるといいんですがね。
分かったらお知らせしますね。
2008/06/07(土) 22:35:19 | URL | [ 編集]
アイポッド
新聞に載ってるジェイソンキャラのアニメ?可愛いですね!
誰が作ったのかしら?
2008/06/08(日) 06:18:05 | URL | [ 編集]
アイポッド
推理するにあのT-シャツみたいなものは、病院の子供達から
のプレゼントじゃない?で、JCはその事は言いたくなかった。
2008/06/08(日) 06:23:14 | URL | [ 編集]
アイポッド
http://jp.youtube.com/watch?v=vAg5ZOZfVLo&feature=related
見つけました。見ました?
2008/06/08(日) 09:58:49 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとうございまーす!
ヨロシクお願いしますねv-221

2008/06/08(日) 11:14:18 | URL | [ 編集]
Rico
たくさんのコメントありがとうございますv-238
日曜日からずいぶん早起きですね。

さて、新聞に載ってるジェイソンのイラストですが、私もよくは知らないのですが、たぶんDaydreaming BoyのDreadheadsからきたイラストだと思います。ジャッキーが「Awww! Dreadheads!」って言ってますよね。これはジェイソンタオルのイラストにもなってますが、デザインした人はblakerというアーティストのようです。

病院の子供達! そうかもしれませんね。ママは言いたげで、ジェイソンは照れてましたよね。

あと、YouTubeですが、これってスウェーデン版のアメリカンアイドルですか?日本もミリオネアとかサバイバーとか過去に米国番組をコピーしてるので日本版アメリカンアイドルもそのうち登場しそうですね。
2008/06/08(日) 11:34:12 | URL | [ 編集]
アイポッド
>スウェーデン版のアメリカンアイドルですか?

その様です。
日本版、やるでしょうかね?JC級の出場者が居ればねぇ・・・

ここ10年ぐらい早朝覚醒があって日曜も早いです。
でも日曜はお昼ねしたりします。
2008/06/09(月) 06:03:54 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんわ!
今日も早起きだったんですね!
日本版アメリカンアイドルが実現したらジャッジは誰がやりそうですかね? サイモンみたいな辛口の人、日本人でいうと誰だろ?
2008/06/09(月) 23:29:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
