Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Bored without Jason
ジェイソンのいないアメリカンアイドル・・・。
やばいほど、つまんないです。
一応TVは付けていたものの、ほとんど画面見てなかったです。

さて、かなり前に見つけたものですが、ジェイソンが出ていたアメリカンアイドル黄金期を思い出して、biancawoehlkさん投稿のYoutube動画を貼らせて頂きました。

この方の作る白黒ワールドが好きで私のお気に入り動画の一つです。




Oleve
Ricoさん、こんばんは。すてきな動画ですね…。私も今週はアメリカンアイドル見る気もしませんでした。ど~うでもいいですよ…♪って感じ。でも来週はフィナーレの放送なんですよね?ジェイソンも見れるのかしら?
2008/06/08(日) 22:02:28 | URL | [ 編集]
Rico
そうです!!フィナーレではジェイソンが見れます!!
やったー!ハレルヤがTVでまた見れる♪
スカパーのHDDもいっぱいになってきたので、そろそろジェイソンが出ていない#1~#9までと今週末の#39と#40消しちゃおっと。

2008/06/08(日) 22:22:26 | URL | [ 編集]
アイポッド
結果だけ録画しました。vote数の確認がしたかったから。
JCが居なくなったのにvoteは400万ぐらい増えてますね。
減るんじゃないかと、期待したんですが。
ここはコアなファンが多いけど、JCもDCもDAも好き、みたいな
ファンも居るんですよね・・・どうでもいいけど。
2008/06/09(月) 06:12:16 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
面白くない…というより、Jの居ないAI…寂しかったですv-239

何だかクッキーの兄弟まで出てきて、【お涙ちょうだい】を狙ってる
AIの作りに、何とも呆れるぐらいにまでなってしまってました。
主人も、「ほら、ほら、ほら泣くぞぉ。。。here we go.」って言ってました…
視聴者までもが、コンテスタンツの「泣く」タイミングがわかるって、ちょっとイタい…。

Jasonのhomecomingもみたかった!!
ヘラヘラ手を振ってるJが見たかった!
「wooohoooo~」なんて言いながらピースサインしてるJが見たかった!

ところでRicoさん、コンサートの準備は着々と進んでいますか?
2008/06/09(月) 10:13:17 | URL | [ 編集]
Rico
そうなんですか。へぇ。そういえば、全体の投票数、特に気にしてなかったな。ジェイソンはもういないから今週はこの人に投票しよ!っていうジェイソンファンは少なそうですし、確かに不思議ですね。

カストロ・カフェは、ジェイソンのファンの方が多いですが、確かにジェイソンも好きだけどDCもDAも好きって人もいらっしゃるでしょうね。
でもDCのみ、DAのみ好きな人はこのブログはきっと興味ないでしょうね(笑)。私もあえて「クッキー」とか「アーチー」とかいう呼び方をしてるので、検索エンジンには殆ど引っかからないはずですし。
ところで、素朴な疑問なんですが、クッキーとかアーチーのファンサイトって日本にあります?検索したこと無いからわかんないけど。
2008/06/09(月) 23:46:22 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは!
やっぱりフィナーレは感動のクッキー&アーチーの絵じゃなきゃAIは気に食わなかったんでしょうね。サイーシャも頑張って涙流したのにね。
もしジェイソンがフィナーレまでいったら、番組から無理やり「泣け!」と強制されたかも。

コンサートの準備はあんまり進んでないです。
昨日はコンサートに着ていくTシャツをネットで注文しちゃったんですが、ジェイソンの公式Tシャツも欲しいし、また悩み中。
でも有給は申請して通りました!実は7月中旬に会社でプロモーションしているイベントがあって、その前に休暇取るって結構ひんしゅくもんなんですが、こっちの方が大事ーー♪♪なんで、何が何でも休みまーす!
2008/06/10(火) 00:04:54 | URL | [ 編集]
月のそなた
はじめまして・・・先日ジェイソン・カストロを検索していて、このブログ〝カストロ・カフェ〟に遭遇、到達いたしました。同じくとろけるジェイソンの声にひかれて数ヶ月。やっぱり彼の歌声が一番ココロに浸み込みます。既にアメリカンアイドルに決定、DC、確かにテクニックはいつもソツなくピカイチかも知れないけれど、私のハートとろけないんです。今も毎週アメドルをチェックするものの、何だか不完全燃焼!ときめきがない。「ジェイソン・カフェ」いつもジェイソン情報を噛み砕いてご解説いただき感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。日本最終回、ジェイソン登場が待ち遠しい・・・
2008/06/10(火) 02:23:43 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは!はじめましてv-222
私も同じくジェイソンの歌が一番心に響きます。
DCもDAも技術的に確かに上手なんでしょうけど、「だから?」ってかんじ。特にDCは完成されすぎちゃって、逆に記憶に残んないです。
ジェイソンは今後経験をもっと積んで技術もついてきたら、近い将来、あの二人より全然上を行く気がします。

こちらこそ今後とも末永くヨロシクお願いしまーすv-238
2008/06/10(火) 22:58:07 | URL | [ 編集]
アイポッド
mixiにありましたよ。
DCは確かAIのコミュにトピがあったような・・・
2008/06/11(水) 01:47:41 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~。

Mixiですか。なるほど。SNS系は無チェックでした。
カストロ・カフェをご愛読いただいているLisaさんがMixiにここのリンクを貼っていただいたようで、時々、Mixiからこちらへ訪問されるジェイソン・ファンの方も増えてきたみたいです。
ご案内頂いて嬉しいです♪

2008/06/11(水) 22:19:55 | URL | [ 編集]
アイポッド
ちなみに私はmixiのJCコミュで、DCを悪く言ったら、
多聞ファンが居たみたいでちょいと攻撃されて・・・
で、コアなファンの多いこちらだけ参加してます。

JCの居ないAIなんて・・・
2008/06/13(金) 19:13:37 | URL | [ 編集]
Rico
そうだったんですかe-263
Mixiのコミュニティってのに私も一度おじゃましてみたいなぁ・・。
やっぱり時代はSNSですね。
JCもDCもDAも好きっていうのって、私にしてみたら「人間ができてる人なんだなぁ」とある意味感心しちゃう。私も初めはDCもDAも歌が上手い♪すごい♪って思ってましたが、この二人がいる限りジェイソンは優勝が難しそう・・・と感じてから、見るたびに憎くなってきてしまって、今や全然魅力を感じません(笑)。
2008/06/14(土) 00:00:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
