Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
消えた写真
先程、Jason Castro Onlineをチェックしたら、ジェイソンの白黒写真が掲載されてて、ジェイソンは金曜日にどうやらテスト撮影があったようで、撮影したプロカメラマンのブログのリンクが貼ってありました。そのブログに飛んでみると、ジェイソンの撮影シーンと一緒に、Jason Castro Onlineのサイトにアップされていたジェイソンの写真が。 ジェイソンの美しいクローズアップ写真を鑑賞して、いったんそのブログを閉じてから、私もダウンロードしておこうかなーと思い、もう一回そのブログに戻ったら、なんと、先程まであったジェイソンの超男前の白黒写真が忽然と消えてました!

あれ~??私のPC、またメモリ不足??と思いながら見ると、ページの下の方に文章が追加されてて、読んでみたら、「普段は写真をブログにアップしても1日に60件くらいのアクセスしかないのに、今日は記事をアップして8時間で既に600を越している。ここに掲載した写真を勝手にダウンロードして他のサイトに転載してる人もいるようである。クライアントの権利を守らなければいけないので、ジェイソンのクローズアップ写真を削除した」てな事が書かれてあり、ちょっとお怒りの様子。

画像転載は駄目でもブログのリンク貼るのはOKですよね???
trey hill photographs

尚、今のところJCOはその写真を落としてないようです。
ご覧になりたい方はそちらで。

++ Lisa ++

物凄くステキですね。
Ricoさんは基本的に白黒写真がスキ?
私も、何とも言えない静かな時間が過ぎている様な、
あの独特の世界が大スキです。

それにしても、Jasonはステキに焼けましたねぇ。。。
しかも食べ物大好きなのに、あんなに適度に
筋肉ついている辺りが、また惚れ直しちゃいます vvv
2008/06/09(月) 10:05:18 | URL | [ 編集]
Take
私も写真見ましたー。いいですね。。目に不思議な光があるみたい。
Jasonって顔ももちろん素敵ですけど、ドラムのおかげか上半身がっしりでウエストがキュッでかっこいいですよね!
それとちょっとがにまた気味の足がカワイイ。。
日本人としては親近感もっちゃいます。
2008/06/09(月) 17:10:23 | URL | [ 編集]
Rico
Lisaさんへ
白黒好きですねぇ。なんか、癒されるっていうか。あ、そういえばカストロ・カフェのテンプレートも白黒&グレーですね。
あの腕の筋肉いいっ!お腹もフラットだし、あー私もそろそろダイエットしなきゃやばいです。

Takeさんへ
>>がにまた気味の足がカワイイ

私も思ってました。特にあのフォードCMの闘牛士みたいなかっこしてぴちぴちの服着てた時「ジェイソン、ちょっとO脚気味?」って。
実は私もかなりのO脚なんで、めちゃ親近感です。

2008/06/10(火) 00:16:32 | URL | [ 編集]
Rico
今、Trey Hillさんのブログを再度見たら、撮影シーンの写真も全部消えてましたね。JCOはまだ写真あり!JCO、強い! 小心者なんで私だったらソッコー画像落としちゃってますね。
2008/06/10(火) 02:13:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
