Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れ、カストロカフェジャパン!
ジェイソンのTwitterのつぶやきを日本語訳にして発信してるCastroCafeJapanのTwitterですが、TweeterWallで日本の上位20位に入り、現在Asia&Australia大会に進みました。
なんか我ながらビックリ。投票はアメリカのジェイソンファンからがほとんどかなとは思いますが、もし日本から投票してくれている方がいましたら、厚くお礼を申し上げます!

「私に投票して~」とはなかなかお願いしづらいものがありますが(照)、ここまで来たら、ずっと投票をし続けてる方の期待に応えるべく、何とか上位をキープしたいと思いまして、改めてこの場を借りてお願いいたします。

なお、現在Castrocafejapanは2位をキープしてます。ちなみに1位がシンガポールからのエントリーで、3位がマレーシアからのエントリー。
日本の旗をかかげて頑張ってますので、ジェイソンへの投票の際に、ついでに是非Castrocafejapanにも投票を!

Castrocafejapanへの投票はこちら↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/continental/ms-asia-australia


ccj_tw.jpg


※ 1回投票しても20分間待てば、何度でも投票できます。

もちろんジェイソンへの投票もお忘れなく!

Mr. Ultimate World↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/ultimate-world-mr-twitter

Best Male Solo Artist↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/best-male-solo-artist




Idol Tonight レッドカーペット
アメリカン・アイドルのシーズン8フィナーレの日のビデオが新たにいくつかアップされてました。投稿者はTDHのクリスティさん。彼女から2回くらいメールをもらったことがあるけど本当にいい人です。彼女のYoutubeアップにいつも感謝!

まずはIdol Tonightのレッドカーペット・インタビューです。インタビューは短いですが、他にもゲストがいっぱい通るから仕方ないですね・・・。

【注意】聞きとりづらいですがビデオにはTOP2の二人の名前が微妙に出てきます。




Justin:  次はファンからの黄色い声援でお馴染みのシーズン7のファイナリスト、ジェイソン・カストロです!

Kimbery:  ジェイソン、元気?

Justin:  調子はどう?1年前に君はこのレッド・カーペットを歩いたわけだけど、あれ以来どんな事が起きた?

Jason:  あれからAtlantic Recordsとレコード契約をして、来月からデビューアルバムの為のレコーディングを始めるよ。

Kimbery: すごいじゃない!ところで、今日は誰が優勝すると思う?

Jason:  分からないど、僕が思うに・・・

Kimbery:  ☆☆?

Justin:  唇の形が☆☆だったね。

Jason:  (笑)

Kimbery:  ところでみんなが関心を持ってる楽器を使うことについてだけど、歌と一緒に演奏も覚えるのは、ただ単にステージに上がって歌だけ歌うのよりずっと大変なの?

Jason:  明らかにずっと大変だよ。歌詞を覚えて、そのうえ指の動きまで覚えるのはずっと複雑だからね。

Kimbery:  確かにちょっと複雑よね。

Justin:  君はすごく上手にやってたよ。

Kimbery:  今日はどうも有難う。会場で楽しんでね。

Jason:  ありがとう!


Youtube by Jackie
自分のつまらないプライベートブログをトップに置いておくのが心苦しかったので立て続け(笑)。

帰国前に見つけたんですがジャッキーが今までとは別のYoutubeチャンネルを開設したようで、そこで公開してくれた2月のフロリダのDisney Worldのイベントの時のビデオです。ジャッキーには感謝ですが、正直言ってもうちょっとお兄ちゃんを映してほしかった。・・・・彼女ではなく。ちなみにジェイソンの彼女の名前は私の義理の妹(夫の弟の奥さん)と一緒です。どーでもいいですね(笑)。




Castro Cafe 1周年記念
magazine3254878.jpg

Castro Cafeを始めて今日で1年経ちました!

しかし1年って早いですねぇ~。しかも年をとるごとにどんどん1年間が短くなってきてる感じがします。
1年経ったという事で一番最初ってどんな事書いてたんだろう?と何気に気になり、Castro Cafeの一番目のページを読み返してみました。そしたら私こんな事を書いてました↓

「でも、ちょっと不安なのは、ジェイソンが途中で落選しちゃったら書く事なくなっちゃうじゃん!ということ。でも、ファイナルまで行かなくても絶対ジェイソンはCDデビューすると思うので、その後も引き続きウォッチングしてゆくつもりです。」

・・・この日から1年経ち、ジェイソンも大手レーベルと契約して、ホントにCDリリースも確実になりましたよね。ずっとウォッチングしてきて良かった~♪ ちなみにジェイソンのAtlantic Records契約のニュースはその後Rolling StoneのサイトやUSA Todayの紙面などあちこちを賑わせておりますよぉ♪

Try JibJab Sendables・eCards today!



でもアメリカンアイドルのシーズン7の放送終了後は日本ではジェイソンがTVに出てくることは無いので(今のところは・・ですが)、その当時ジェイソンにかなり熱を上げてたファンの数もかなり消えてったんでしょうね。当時からずっとCastro Cafeをご愛読頂いている方、本当に本当にありがとうございます!
thanx_20090401040950.gif

ところで1年前の今日はTOP7のパフォーマンスの日だったんですね。ちなみに昨晩こちらではシーズン8のTOP7のリゾルトでした。結果についてはここでは控えさせて頂きますが、ここんところ毎週ボトム3が誰かと脱落者は誰かの自分の予想が結果前にバッチリ当たってしまってます。毎回、「やっぱりね」って。意外性が無さすぎ。でも、ここまで来るとファンもかなり定着してくるので、たとえば歌詞忘れたり音はずして大失敗してもあまり流動しないですよね。逆にボトム3の常連がその回に最高の出来のパフォーマンスをしたとしてもなかなか急に這い上がるのも難しかったりで。それを思うと去年のTOP4リゾルトは未だにちょっと納得がいかないなぁ。その当時のジェイソンのファンベースの規模から見ても少なくてもTOP3だったはずでは・・と。まー、過ぎたことですが(笑)。

今後もJason CastroおよびCastro Cafeをご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。


アーチーファンへエール
ジェイソンとママのTwitterをフォローしている方は既にご存じかと思いますが、ジェイソン、ママ、ジャッキーはカリフォルニア州ポモナで行われたアーチーのライブに行って来たようです。

なお、アーチーことDavid Archuletaくんは現在ソロツアー中なんですが、日本からライブを見に行かれてるアーチーファンの方も結構いらっしゃるんですね。前にこちらカストロカフェに何度かコメントをいただいたアーチーファンのTakakoさんのとこのブログを拝見して興奮しました。ジェイソンとジャッキーが会場にいたというレポートも! 非常に羨ましいっ!

いやぁ~、アーチーファンの皆さまの情熱にはホントにいつも感心させられてます。
アーチーを日本から応援し、アメリカまで行かれている皆さまに陰ながら私もエールを送ります。

がんばってくださーーい!! thstars_20090319012205.gif

All About Archuleta
(※Takakoさんへ・・・リンクを貼らせて頂きましたが差し支えがあればご連絡くださいませ)

さーー、うちらジェイソンファンも負けちゃいられないですよ!
・・・でもその前に早くアルバム出してもらわなきゃ(笑)


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
