Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Bachelor出演
アメリカで2002年から続いているABC局の人気番組「The Bachelor」で、シーズン13に出演したJasonとMollyの結婚式をフィーチャリングした2時間の特番にジェイソンが出演しました。ジェイソンは彼らの結婚式で、「Over the Rainbow」と、番組放送同日の3月8日にリリースされた「That's What I'm Here For」を歌いました。たまたま、そのカップルの男性の名前がJasonですが、我らのジェイソンじゃないのであしからず。

当番組は一人の独身男性が25名の女性の中から将来自分の妻にしたいと思える女性を選ぶというリアリティショーなんですが、私は一度もまともに見たことないから、ジェイソンが出るまで退屈で仕方なかったけど、ずっと見ていた人にとってはきっと感動の特番なんでしょうね。番組の構成は全然違うけど、日本でたとえるなら、「あいのり」でカップルになった二人が、その数年後にめでたく結婚し、その式を番組が特番として取り上げるようなものでしょうか。

一年前に書いて頂いたもののようですが、下記ブログにJasonとMollyがカップルになった流れについて書かれてましたのでご参考まで。・・・いろいろあったんですね

映画を観たり、旅行に行ったり・・・
http://funnybunny.blogmin.jp/1064408.html


ジェイソンが歌ったシーンは、お友達のダーレンがYoutubeにアップしてくれましたので、そちらをご覧ください。


Over The Rainbow



That's What I'm Here For



この日はあいにくお天気が悪く、式が始まる前は雨ザーザー降りだったんですが、ジェイソンが「Over The Rainbow」を歌う頃には雨が上がり、見事な虹が!  ジェイソンパワー? 
・・・でも2曲目の「That's What I'm Here For 」を歌った頃には、また雨が降っちゃったんですけどね。残念。

ちなみに、ジェイソンは当番組の出演が突然決まった為に、収録のスケジュールの関係で2月26日以降のMatt Hiresとのツアーをキャンセルした次第なんですが、ライブを楽しみにしてたファンには申し訳ないけど、全国ネット放送の人気番組なので、ジェイソンの新シングルのプロモーションにはグッドタイミングだったかと。


ニューシングル発売!
ここ最近、ツアー報告ばっかりで、重要なお知らせが滞ってしまってすみません・・・。

本日3月8日にJason Castroの新しいシングル「That's What I'm Here For」がリリースされました。
当シングルは「Over the Rainbow」とカップリングされてます。

newsingle.jpg


残念ながら、日本のiTunesでは取り扱ってないようですが・・・、皆さん、大丈夫ですよね。

【注意!】
デビューアルバムをプレオーダー済みの方には、当シングルの無料ダウンロードリンクがメールで届きます。私はボケてて、iTunesストアで早々に購入してダウンロードしたら、先程、JCMストアから同曲の無料リンクが・・・。まー、ジェイソンの売上に貢献できたからいいかぁ。


尚、延期が続いていた待望のデビューアルバムもついに4月13日にリリースされます。
現在は海外からの注文も受け付けを再開したようなので、プレオーダーがお済みでない方はJCMストアで!


また、JCMにジェイソンからのお知らせビデオがアップされました!
このビデオでジェイソンがお知らせしているのは、下記4点。

【1】 デビューアルバムのリリースが4月13日に決定したよ!

【2】 今日、僕の新しいシングルがリリースされたよ!

【3】 今晩、「The Bachelor」にTV出演するよ!

【4】 4月の終わりから全米ツアーを始めるよ!


以上でございます。

今日の「The Bachelor」楽しみ~♪



ジェイソンからのメッセージ
現実から逃避した私の夢の3日間も昨晩で終わり、今日は脱力状態です。
写真やビデオなどいっぱい撮ったつもりなんですが、どうやらジェイソンの美しさにぽーっと見とれてた時間が長かったようで、後で整理したら、あまりまともなもんがありませんでした。は~。後悔・・・。

でも、皆さんの為にジェイソンからのスペシャルメッセージをしっかり撮ってきましたよーー!!
短いですが、ジェイソンの日本語が聞ける永久保存版お宝ビデオ!

ちなみに途中で入ってるのはマネージャーのDavidさんの声です。






真夜中のガスステーション
先ほど、Tucsonのライブから戻りました。
こちらはもう夜中の3時近くでクタクタなんですが、ビックリした事件があったもので、取り急ぎ。

Tucsonから車で家まで戻る途中で、ガスが少なくなってきたので、ちょっくらスタンドを探して給油をすることにしました。夜中の12時を過ぎてて、走ってる車も少ないし、少しでも早く家に帰りたいと思いつつ、ガス欠で車を押すことになったらもっと大変なもんで。

ガソリンを満タンにした後に、飲み物買って、外で一服してたんですが・・・。

「え・・・?? あれ、もしかして・・・?」

なんと、ジェイソンが私の車のすぐ隣にバンをとめて給油してるじゃないですか!!! surprisedf.gif

ありえないほど、すごい偶然!!

ジェイソンはこちらには気付いておらず、給油を終えると、すぐにバンに乗り込み、行ってしまいました。
気持ち的には、「ハーイ!ジェイソーン!」と声をかけたかったんですが、それをぐっと抑えて、煙草を吸いながらおとなしく見送りました。
この二日間でジェイソンに私の顔もちょっぴり覚えてもらったようなんで、「日本人ストーカーだ」みたいな悪い印象を持たれたら困るし(笑)。 でも、ウソみたいだけど、ホントに偶然なんですよー。アメリカって広いと思ってたけど、案外狭いのね。

話には聞いてましたが、ジェイソン自身もバンを運転してるんですね。もちろん、何人かで運転を交代してるんでしょうけど。サンディエゴから飛行機で帰ってきた私がクタクタなんだから、バンで移動してるジェイソンはその何倍もクタクタだろうな~。

頑張れ、ジェイソン!

San Diego Live Feed
サンディエゴのライブもいよいよ明日になりました。生ジェイソンに会える~。hapydancsmil.gif

そして、TDHでは「Ricoも来る事だし、久しぶりにLive Feedをやろう!」ということになっちゃいました。
いつも聴いてる側なのに、自分が送る側になるとは思わなかったです。しかも、Matt Hiresとの今回のツアーではTDHとしては初めてのLive Feedみたいです。

もちろん、メインでセルキャスターをやってくれるのは、私ではなく、一緒に行くお友達なんだけど、絶対なんか一言はしゃべらされそう・・・。私の英語だと恐らく聞いてるみんなは「え? え? え? 今、なんて言ってた?」みたいになりそうで、こわいです。
極力、しゃべりはお友達の二人におまかせしようと思ってます。

サンディエゴのライブは現地時間で金曜日の夜6時からなので、日本時間は土曜日の午前11時だと思います。たまたま、週末なんで、お暇な方はぜひkaliさんとこのLive Feedサイトをご覧ください。

なお、EP版CDはあと数時間で閉め切ります。
現地で買ってきて欲しい方はお早目にメールください。


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
