Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダラスのコンサート
今日ヨドバシカメラに再び行ってきました。到着してからも、また悩み出してウロウロしてたら、昨日の店員さんに見つかっちゃって、結局、昨日見てたパソコンを購入して光も申し込んじゃいました。

なんと昨日買う予定でいたパソコンが昨日の値段よりさらに3千円安くなってました。いつも優柔不断な性格で損ばっかりしてますが、今回は珍しく得しちゃった!

さてさて、先日こちらにコメントを頂きましたテキサス在住のたなさんが、ダラス・コンサートのレポートをブログに書いて頂いたので、ご案内いたしまーす。

たなろぐ Season2
http://tanarog.seesaa.net/article/105779898.html

皆さん、是非たなさんブログをご訪問下さいね。

テキサスに住んでるなんて、本当にうらやましーー!
ツアー終了後にジェイソンに偶然バッタリ会ったりしないですかねぇ~。
なーんて、テキサスは広いから、そんなん無いのかなぁ。やっぱ。

The Dallas Morning News
最新ニュースではないですが、2日くらい前に掲載されたThe Dallas Morning Newsのインタビュー記事です。最初がジェイソン、その後にクッキーとマイケルのインタビューがあるのですが、ジェイソン部分だけを訳しました~。



American Airlines Centerのステージの数時間前、ジェイソン・カストロは、彼にとってこのツアーのハイライトとなるショーを迎えようとしていた。「すごく興奮してるし、緊張してる」ロックウォール出身の彼は言う。「本当に歓迎してもらえるのか分からないよね。」

そう、彼は相変わらず謙虚である。しかし、アメリカンアイドルのオーディション前は殆どステージの経験がゼロに近かった彼だが、今は急激に得た人気を実感している。

「今は有名人なのかなって気はしてる」とスポットライトの下で彼は言う。「その感じは結構気分いいかな。嫌いじゃないよ。」

テキサスでは、家族で屋外バーベキューをやったり、メキシカンレストランへ食事に行ったり、楽しい時を過ごした。そして、もしジェイソンが人気TV番組に出演してなかったら、最後のもう一年を過ごすはずだったテキサスA&M大学への弟の入居に付き添って行ったりもした。

ジェイソンは本当は最後のもう1年を大学で過ごしたかったのだろうか?

「ううん。」彼は言う。「僕はこの1年間がまるで僕の4年生の年のような気がしてるんだ。すごく忙しかった。だけど、今はもう社会に飛び出す時期にいる気がする。僕がやるべき事の心構えはできてる。学校に行くのと殆ど同じような気がするよ。」

では、このツアーの後はどうするのだろうか?

「言うまでもなく、もちろんアルバムを作る予定だよ。まー、そんなに絶対とは言い切れないけどね。でもツアーから戻ったらすぐにロサンゼルスに行く予定。いくつか打ち合わせがあるんだ。」

それまでの間は、彼にとって新たな現実を受け入れつつあるといったところである。
「あまり外出はしないよ」彼は言う。「外出しだすとすぐ羽目をはずすようになっちゃうんだ。」

(終)



さて、ジェイソンのインタビューの後の、記事の後半部分にも出てきますが、本日はYoutubeよりMavid Dance特集の動画を一つお借りしました。作成はKristen8108さんです。
ジェイソンと関係無いやん!と言われるかと思いますが、このMavid Danceが登場する時のジェイソンの立ち位置が毎回Mavidの隣なんで、結構、見てると面白いのです。ジェイソン、いつも隣で笑ってるけど、実はいい加減ちょっとうざがってないのかな~?(笑)。

「Mavidって何のこと?」っていう方の為に、念のためちょい説明しますが、コンサートの最後に全員出てきて歌う「Please don't stop the music」の時にマイケルとクッキーが二人でいつも変てこなダンスを踊るのが話題になって、この二人のことをMavid(Michael &David)で、この二人が踊る変てこダンスをMavid Danceと呼んでるようです。

そういえば、先日のラリー・キングの番組の時もちょっと話に出て、誰かが「Please don't stop the Mavid♪」って歌ったのにラリーはそれについて完全シカトでしたね(笑)。




Live in Dallas
ダラスのコンサートのYoutube動画がさっそくアップされてました!
brisblondieさん、素早い投稿ありがとうございまーす!!お借りしまーす!

コメント頂いたたなさんが言ってたとおり、テキサス州のフラッグを肩にかけてましたね。途中で「Jason! Jason!」という男性の声が聞こえて、ジェイソンが声の方を見て手を上げるとこがありますが、ジェイソンの地元のお友達でしょうか。ジェイソン、幸せいっぱいな顔してますね。

ダラスのニュースは今後もたくさんありそうですが、取り急ぎ!




どうしちゃった?
ジェイソンの「やっちゃった~」的な笑顔がたまらない動画を発見。
何があったか分かりませんが、笑ってごまかすジェイソンがウケる。

埋め込みNGのようなのでこちらからご覧下さい。
ジェイソンの登場は1:05くらいからです。

ウォーセスターより
アイドル達は今ニューイングランド地方にいて、8月9日はマサチューセッツ州ウォーセスターのDCU Centerでコンサートでした。

MyFox Bostonのインタビュー・ビデオより。
ドレッドヘアのボールが笑えます。




copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
