Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Hollywood Week #3 (AI8:ネタばれあり)

本日の午前中にアメリカ現地でHollywood Week #3が放送されました。
マイケルの結果は・・・・

ReadMoreをクリックしてください↓
続きを読む…
Michael Castro Live!
今日(現地の8日)はグラミー賞授賞式でしたね。WOWWOWで見てた方いらっしゃいますか?昨年末のグラミーのチャリティ・オークションではジェイソンが大きく貢献したので、絶対に招待されてると思い、現地ファンはTVの前で釘付け状態だったらしいんですが、ジェイソンはちらりとも映らなかったらしいですね。呼ばれてなかったのかな・・・。ショック。

ちなみに今年のグラミー賞はロバート・プラント&アリソン・クラウスが5部門で受賞したそうです。ロバート・プラントといえば、去年の7月1日、アメリカンアイドルのコンサートと同じ日にアリゾナでコンサートがあって、夫に「アメリカンアイドルよりロバート・プラントが見たい~」とごねられましたっけ。また、引っぱり出して愚痴られそう・・・

さて、話は変わって、MCasことマイケルですが、前にお知らせした地元テキサスのライブツアーの為にRockwallに戻っております。ライトが光った瞬間、バックに子供達が見えるので、たぶんそのライブの時のものだと思うのですが(違ってたらごめんなさい)、マイケルのMySpaceにライブのYoutubeビデオがアップされてました。6日(金)のものか7日(土)のか詳細は今のとこ不明。

Michael Castro: In Love With A Girl
>


それから、こちらは同日のもので、twilightlexieeeさん投稿によるビデオです。

Michael Castro: This Boy



いやぁ~。マイケル大人気じゃないですか!スパイスのきいた歌い方がGoodですよね。
でも私は甘党なんで、やっぱりお兄ちゃんのスウィートな歌声が好き!

Hollywood Week #2
またもやマイケルのパフォーマンスは放送されなかったらしいです・・・。
ほんと、「は~??」なんですけど。

今日は4人ずつのグループに分かれてのパフォーマンスだったらしいんですが、全部のグループのパフォーマンスは映さず、しょうもないいくつかのグループ内のもめ事とかドラマに時間をかけて、結局、マイケルのグループのパフォーマンスの放映はなし。

フォーラムでは、みーんなあの番組に対してキレてましたよ。そんな、くだらないシーンを見せるより、全員のパフォーマンスを公平に見せるべきですよね。私もそのもめごとシーンのビデオは見ましたが、ああいうのが視聴率を下げる原因では?と思いましたね。だって、どーでもいいもん。

でも、最後の方でマイケルのグループが喜んでるシーンが一瞬映ったらしく、「あ、マイケル、通ったのね」と、なーんとなく分かったらしいです。来週こそはマイケルが見れるといいですね。

Hollywood Week #1
今日はハリウッドウィークの第1回目の放送日だったので楽しみにしてたんですが、マイケルのパフォーマンスはまるっきり放送されなかったらしいです。がっかりです・・・。 ビキニガールなんてどうでもいいんで、マイケルを全面的に出してほしいんですけどっ!

もっと視聴者の気持ちを理解してくれるといいですよね。
でも、もしかするとジェイソンと同じで、版権の関係で放送できない曲を歌ったのかもしれないですね。
いずれにしても、つまんなーい!私も今日はこんな顔してまーす↓

sulkyJC.jpg


FoxのAIサイトにアップされてるマイケルのHopefulビデオ↓



明日の放送でもマイケルが映んなかったらキレますよ~!

マジで・・・? Part2 (AI8:ネタばれあり)
VFTWやMJsなど多数のAI関連のサイトやブログにシーズン8のTOP36のメンバーリストがネタばれ公開されてましたね・・・。

ガッカリしたり喜んだりまたガッカリしたりで、ここんとこローラーコースター状態なんですけど。

日本放送を待ち望んでる人だけでなく、現地アメリカでもTOP36はまだ放送前なので、36名の全リストをここにコピペするのはやめておきますね。
気になる方はこちらをチェックしてください。

リストをご覧いただくと分かると思いますが、Michaelの部分、紛らわしい!
他の人は写真入りでバッチリ載ってるのに、その部分だけ「Michael *unsure of last name- probably Michael Bartul. (Michael ※苗字が確かじゃないんだけど、たぶんMichael Bartul)」。

Castroの苗字を忘れるわけはないとは思うけど、リストが間違っていることを期待しましょうね。


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。